ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

K子とツーリング2
天気:晴れ
風:わからん

木曜夜、菊りんからメールが来てました。

”土曜朝駆け行くけど行く?”

たぶんKSRだよね~前回もけっこう楽しかったし、この週末はRVFと

入れ替わりのバイクの納車だけだし、行くか!

”参加しま~す”

”じゃあ厚木のセブンに3時40分ね~”

・・・・・・・・・・・3時40分?

朝駆けというより、夜掛け?(笑)

前回は確か1時間くらいだったから、朝飯の事も考えて、2時過ぎ出発。

真夏とはいえ、さすがにこの時間は肌寒い。

鎌倉・滑川のスタンドで満タン! ここで2時半丁度いい感じかな。

134をひた走る・・・江の島付近で信号待ちしてると、若いおねーちゃんが

水着にパーカーで歩いてる。 なにやってんだ? こんな時間に。。。

あら? でも似たようなのが結構歩いてんだな・・・7,8人いる。

遊びすぎて電車のがしたか?  まー気ーつけんさいね~さらわれないように(笑)

3時半にセブンに到着。 みんなが来るまでパン食ってコーシー飲んでトイレ。

帰ってきたらみんないた(笑)  朝のあいさつを済ませしばし雑談。

そして第2集合場所へ。

ここで2人合流の、一人離脱です。
DSCF9027.jpg

しかし・・・途中移動は最後尾走ってたんだけど、今回のツーリング言いだしっぺの

アニー菊りん(初見・菊りんの実兄) の安全確認の動きを見て笑っちゃった!

だって菊りんと全く同じなんだもん、動きが。  最初見たとき、アレ? なんか見たことある動き・・・

と思ったら、前回のK子ツーの時の菊りんの安全確認と同じ動きだ!

兄弟だとそんなとこまで似るのか?

市街地から農道に入り山を登っていきます・・・御殿場って書いてある。

またこんな遠くまで来ちゃったね~・・・(笑)

山の途中の休憩ポイントで一服です。
DSCF9028.jpg

でも菊りん、よく道知ってるね~ さすが週末ごとに走り回ってるだけの事はあるな~

休憩後、次に目指すは芦ノ湖です・・・ こんだけ走れば、ケツ痛いもクソもないね(笑)

行くとこまで行くべ!

楽しい道を走り、きれいな風景を楽しみ、到着です。
DSCF9030.jpg

鳥居です。

ここでしばし長めの休憩。 次のルートは未開拓の地らしいので入念にcheckです。

ルートは菊りんに任せてあるのでボーっとします。
DSCF9031.jpg

片耳で聞いてると若い女子クラブ員の話で盛り上がってた(笑)

おっさん達は・・・しょうがねーなー(笑) 俺もおっさんだけどね~

今回の同行の中に、同じく若い男子がいたんだけど・・・・

うだうだ言ってないで行って来い!

取り敢えず片っ端からいっとけ!(笑) なーんて言いたかったんだけど

彼も初見なんで何も言わずにだまって聞いてました(笑)

まあまあでもこの手の話で盛り上がれるのも、男だらけのツーリングだからでしょう。

楽しいトークタイムも終わり、新規開拓です。

箱根の山を越え、三島方面へ。

ちょろっとそれて林道IN!

アスファルト路面はまあまあいいんだけど、時期的なものか?

とにかく葉っぱやら枝が多くて深いコーナーは特に先が確認できないので

ペースは上がらずでしたね~。  でも視界が良くて路面がクリアーなら

そこそこ楽しいかも。

そして、ゴルフ場の中を抜け、たどり着いたのはさっき通ったとこでした。

ここに出るのか~。 新しい発見です。

んで、この見晴らしのいいところで休憩を取ります。
DSCF9033.jpg

右が芦ノ湖、山の中腹の煙は大涌谷だそうです。

いや~、遠くまで来たね~(笑)

休憩後、そろそろ帰路に着きます。 山を下って行くと菊りんがこっちこっちと

案内します。 また林道か?  と思いきや、この先に滝があるそうです。

バイクを止めて歩いて行ってみます。

駐車場から5分くらいで着きました。 アクセスいいねえ。
DSCF9037.jpg

夕日の滝

なんで夕日なんだっけ?  なんかいろいろ書いてたけどまーいいか。

なんか、子供が滝に打たれてまっせ。
DSCF9036.jpg

エイだかヤーだか掛け声かけて滝に打たれてるよ・・

何だろう・・・ 怪しげだな~

皆さんこの滝のマイナスイオンで心は洗われましたか?

おなかの中も少しは白くなったでしょうか? 僕のように・・・?(-_-;)

最後のコンビニに向けて出発です。

流石に気温上昇で暑くなってきました。

サンクス到着!
DSCF9038.jpg

ここで最後の団らんです。

結構走ったけど、まだ10時過ぎなのね。

朝駆け、いいかもね。 激熱になる前に帰宅する、アリですね。

ここから流れ解散です。 横浜町田まで菊りんたちと一緒に走って

自分は16号に入ってお別れです。

その後、飯田輪業に寄りました。

この日、RVFとの入れ替え車両が納車となります。

納車は夕方以降なんで、また後日発表ということで。

さてさて、来週はお楽しみの飯田輪業・トミンサーキット走行会です。

今回は転びません。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/282-0870ebd0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





