ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

K子とツーリング
天気:晴れ
風:?
中潮

今回は菊りんとその仲間たちとツーリングです。

7時20分に厚木のセブンで待ち合わせ。 その後宮ケ瀬に向かいました。

DSCF7001.jpg

真ん中の赤いKSR2がGWに家にお嫁に来たカワサキのK子です。

ドノーマルです。

ここで菊りんの友人達と挨拶して話してそろそろ行きますかって感じの緩い集まりです。

先頭菊りんそしてK子、後に菊りんの仲間たちが続きます。

2STサイコー!!  決して早くはないけど楽しいねえ。

道が全然わからない俺はついて行くだけ。

あれ? この道覚えがあるな・・・

山Pが前に転んだ道ジャン?  やっぱそうだ!

取り敢えず休憩。
DSCF7002.jpg

どこかのコンビニです。

だいぶけつが痛くなってきたな~・・・

今日はどこまで行くんだろ?

さー出発です。

なんか・・・信号ないルートでいいね。 のんびり走っても飛ばしても気持ちよさそうだけど

こういう感じの処は寄り道しながらのんびり走るのが楽しそう。

菊りんについて行くと、自分の田舎でよく走ってたような林道に入っていった。

展望台?のようなところまで来て通行止めです。

でも、富士山が近くに見えてきれいです。
DSCF7004.jpg
DSCF7003.jpg

”ここどこですか~?”

”山梨だねえ”

”・・・・・・”

こっからじゃ一人で帰れないじゃん!

前もってルート見たけど、知らない地名ばっかでまあいいやって思ってたんだけど

K子でこんなに遠くまで来るなんて・・・

けつが痛いはずだよね~

通行止めだったから違うルートを通って給油して聞いたことのない

道の駅で昼食です。

DSCF7005.jpg

甲斐大和って書いてるけど・・・

WHERE AM I?

ここでアジフライ定食を頂きました。

菊りんのおごりで。  前にとある理由で菊りんが入院した時に手土産でたばこ

1カートン持ってったのがずっと気にかかってたみたいでゴチしてくれました。

前から思ってたけど、やっぱ律儀な人だね~

俺的にはそんなつもりは全然なかったんだけど・・・

今度左足がいったらたばこ5箱くらいにしとくか(笑)

昼食後、また林道かな? を走って・・・

全開走行区間を設定してくれたのはいいんだけど、俺道わかんないし・・・

しかも2本目のフリーは先頭だし、道わからないで突っ込みそうになるし

やばいよ。。。 けど後ろから来たら抜かれるのやだから頑張っちゃう(^_^;)

そういえばどこで止まればいいんだろ?

”ぷ~・・・ぷっぷい~・・・”

ナニ? K子のホーンが鳴ってる??  しかも消え入りそうな音で(笑)

スイッチの接触が悪いのか?  スイッチボックスをたたくと止まったけど

しばらくするとまた ”ぷい~・・・”

なんなの? どうしたんだ?

お、なんか茶屋みたいなところがある。  ここで止まってみるか?

みんな止まった。 ここが休憩場所ね。

峠を走ってるときは楽しいんだけど、けつが痛いのよ、けつが!!

k子はこんな長距離はしるバイクじゃないですから!

しばし休憩して帰路に着きます。

久しぶりの下道ツーリング。  楽しいの方が大きくて疲れはしなかったけど

けつが痛いのよ・・・

これくらいの長距離なら迷わずRVFなんだけど、原付で行く楽しさもあるにはあるし。

来月の湯治は山梨決定かな。

今度は小虎で下道で行ってみよ。

コメント

和気あいあいの仲間でしょ!
また行きましょうね。
[2014/05/21 08:07] URL | きく #- [ 編集 ]


菊りん:どーも~
お世話になりました。
久しぶりの下道ロングでなんの修行かと思いましたが
結構楽しみました。

またよろしくお願いします。

[2014/05/23 23:34] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/278-01c5ce0e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





