ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

2014 春のエビスサーキット
天気:晴れ
風:強い

行ってきました!! エビスサーキット!

ピットロード主催の走行会です。

今回はあまさんとトレーラーで向かいます。 いつものようにトラックに積んでもらっても

よかったんだけど自分で行くと好きな時間に出れるし気を遣わなくてもいいし何より

自分の運転で行くのが一番楽でしょ。

IMG_0017.jpg

シャチョーのトレーラー やっぱかっこいいね~
IMG_0018.jpg

開門して続々中に入ります。

IMG_0103.jpg

みんなで準備します。
IMG_0022.jpg

走る前に割れ物の養生します。

準備オッケ?
IMG_0028.jpg

IMG_0023.jpg

走行開始前にライダーズミーティングです。

ピットロードの板さんのあいさつから。
IMG_0030.jpg
前日の夜はトラックの中で酒盛りしました(笑)

ピットロードの歴史やらを聞かせて頂きました。 だいぶ酔っ払ってたけど(笑)

ショップ代表とその他
IMG_0032.jpg
IMG_0033.jpg

この後、あんなトラブルが起ころうとは・・・・

コースインします。 2,3周タイヤを温めつつ周回して徐々にペースを上げていきます。

α13、いいね。飯田コーナーで滑らないよ~

ロッソは結構行ったけどこれはグリップいい。

タイヤのせいか、去年の春より4秒以上タイムいいよ。

調子に乗ってるとRVFがおかしくなった・・・

ふけないよ?  なんとかピットに戻ってシャチョーに見てもらうとバッテリーの

マイナスのリードが断線してました。

そのばでちゃっちゃと直してもらいました。 やっぱこういう時は頼りになります。
IMG_0043.jpg

でもそのエプロン姿・・・かわいいですよ(笑)

そしてふっかーつ!

1分14秒0出てます。 去年から4秒マイナスです。 まだまだ甘いところあるから

まだ詰まりそう

1コーナー2コーナー抜け、ストレートで道を譲られました。

ぐあっと全開でフルブレーキ!!・・・いつもより進入早いかな~

でバンク、膝とトゥースライダー擦るのが早い・・あらら

フロントがズリズリアウト側へ・・・あああ~~・・・

イッちゃいました・・・

倒れたRVFを起こそうとしたらハンドルが折れてます ガビーン

しかもステップまでなくなりました・・・

ヘトヘトで起こせないよ・・・ レッカー待つべ。

レッカーに乗せられてピットへ帰還。

ワークス体制並みのピットワークで修理して頂きました。

割れたスクリーンを3人がかりで(笑)撤去して

ハンドルはシャチョーにお願いして、ステップはSD君と自分で復活しました。

IMG_004449.jpg

IMG_0050000.jpg

RVF修復を手伝ってくれた皆さん、有難うございました。

おかげで午後も走れます。

しかーし、左コーナーが多い西コースで左だけノーマルステップ・・・

周りには寝かしすぎだって言われるけど、さすがにノーマルだとバンク角が足りません。

すぐにカリカリ擦って怖くてこれ以上倒せません・・・タイムも15秒台に落ちました。

まあ今日はこけてみんなに迷惑かけたくないんでこれくらいで十分でしょう。

タイムも出たし、十分満足できます。

楽しい楽しい走行会が終わり、宿へ向かいます。

温泉浸かって疲れを癒し、晩飯です。
CIMG1561.jpg

メーシメーシ!! エサくれ~
CIMG1564.jpg
・・・ガッツリ系だなあ。

当然のごとく食いきれないわけで、若い衆に託します(笑)

その後、部屋に戻って上映会です。
CIMG1569.jpg

あまさんと二人でいいちこ頂きます。

疲れたせいかもう眠いです・・・

自分が先にドロップアウトしました。

翌朝、おやっさんのラリアットで目が覚め(笑) 朝飯食ってサーキットへ。

出走の準備を手伝って、9時に帰路に着きました。

午後2時に帰宅。

全身筋肉痛で疲れました。

これからRVF直さなきゃ・・・ ヤフオクとにらめっこの日々が続きます。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/277-4811ad19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





