ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

'14 GW 手抜きです(笑)
5月5日 GW最終日
潮:小潮
風:最近午後になると強いんだよな~・・・だからか水温がイマイチ上がらない


今年のGWは久しぶりにノリスケと紀州と越前に帰省した。

ノリスケが専門学校に行きたい・・・と言い出して早4年(夜間だから4年)

んで、そつなく市内の病院に就職。 久しぶりの休養で実家に帰る事となったのです。

GW初日の早朝26日4時出発!

2時間ほど仮眠や食事休憩を取って夕方4時に紀州に到着。
IMG_0546.jpg

渋滞がほとんどなかったせいか疲れはない

白浜まで帰る途中、ネット通販でお世話になってる釣り具のナニワで物色。
IMG_0545.jpg

初めて利用した時はナニワっていうから大阪かと思ったんだけど

まさか故郷にあったなんて思いもしなかった(笑)

ちょっと変わったウキを購入して実家に向かう。

墓参りと温泉が今回の目的。

リヴァージュ・スパ ひきがわ

前から言ってるがここの湯は最高です。 ぬるぬるで暖かくてさいこー!

1つ残念なのは、備長炭を使ったシャンプーやボディソープがなくなったこと!

これは続けてほしかった。

2晩実家で過ごし、今度は越前に向かう。

向かう途中、すごくきれいな景色を見た。
IMG_0548.jpg

田んぼのあぜ道やその付近にシバさくらなるものを植えられていて

のどかで晴れやかな気持ちになれました。 これは続けてほしいですね。

次はいつ来るかわかりませんが・・・

そこで3晩泊り、また4時に出発。

6時間後に家に帰ってきました。

今回は渋滞もほとんどなく、疲れも最小で済んだと思います。



そして、今週末は待ちに待ったエビスサーキット走行会です。

飯田輪業でデコってもらったトレーラー(名前はまだない)にあまさんの

2ダボとRVFを積んでみた。

まあ要はリハーサルみたいなもんです。
IMG_0550.jpg

Naps幸浦店で積み込み・・・他のお客さんに注目浴びてる・・・見ないでっ!

IMG_0549.jpg

今週末はこれでエビスに行ってきます。

そうそう、今回バイク釣行用に小継の磯竿買いました。

これはまた今度使ったときにレビューしたいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/275-c7dc1030
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





