ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

祝!! リニューアルオープン!!
4月8日

手術から約3か月弱・・・

色々ありました。

この期間、釣りダメ、バイクダメ・・・  暇すぎて暇すぎて・・・

と、思いきや・・・

いつものバイク屋が大変な事になりました。

それからリニューアルオープンの4月1日まで週末はバイク屋に入りびたり

あれやこれやと忙しくしておりました。

待望の看板です!
IMG_0534.jpg

そして、何も知らないシャチョーを横目に4月1日を迎えました(笑)

そうです。 リニューアルオープン記念・シャチョーに内緒でサプライズパーティー!!

エビスの走行会やらでいつもお世話になってる各ショップ代表やら

顔なじみの常連さんやらが多数集まり広くなった店内が狭くなりました(笑)

シャチョーも以前のように元気になり、絶好調です(笑)

そしてみんなで記念撮影(写真頂き!)
img_0.jpg

そんなこんなで激動の1ケ月半が終わりました。

これからは平穏な日が送れればばいいのですが・・・(笑)

あ、違いました。 平穏なんて望んでいませんでした(笑)

楽しい日々が送れますように。

で、この前の土曜、病院でバイクオッケーを頂きました!

これに気をよくして竿も買っちゃいました(笑)

そろそろ乗っ込みだし今週末は復帰戦と行きますか?

水温低いけど。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/274-30214d8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





