ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

剣崎の磯へ。   リベンジ?
天気:晴れ
風:北東→南西


今日は寝坊しないで出発出来た。剣崎に4:30現着。

一番入りたかった所はすでに2人入ってたから向かい風だけど

ここでやるしかないなあ。チャッチャと準備を済ませてたら

おぉ、ま・まぶしい。もう夕方かあ?なんてあまりにもきれいだったんで

1マイね。
2010_04250003_convert_20100425191531.jpg

さあ、一投目。潮早いなー。しかもあててくる。向かい風だから

遠投もきかん。釣りづらい・・・どころか釣りにならん。

30分ほどやったけどダメだ。どっか他に出来る所ないかなあ。

さらに30分くらいあっちこっちウロウロしてたら先行の2人が

片づけてる!でもまだ7:00にもなってないけどもう上がるのかな?

聞いてこよう。”釣れますかあ?” ”1枚挙がったよ。”

見せてもらったら50cmちょうどのクロダイ

デカイ!マジで?ここでクロダイ釣れるのかあ。でも今日は

コマセノリしかないんだよなあ・・・残念

”もう上がりですかあ” ”ええ” ”入ってもいいですかあ” ”いいよ”

よし ”でも水温下がってきたからだめかもよ”

・・・・・なんだよ これから頑張ろうと思ってんのに

そんなこと言うなよ。おやじいいーーー!頑張ってねぐらい言えんのか

まあいいや。コマセマキマキ。ノリエサ~~
2010_04250004_convert_20100425204106.jpg

親父の言う通りかあ?タナ変えたり色々してもうんともすんともいわねー

今1本半、お、シモった。うりゃ!魚付いてるベラかよっ。
2010_04250006_convert_20100425204657.jpg
深いのか。ちょっと浅くするか。またシモった。うりゃ!地球サイズ掛けちゃったよ。

なかなか取れないなあ。おりゃっ、取れた・・・って高切れ?!またかよ。

急いでウキ取りパラソル。よし、取れた。DAIWAさんサンキュー
2010_04250005_convert_20100425205309.jpg

”一個取れれば元取れる”おっしゃる通りです。お世話になってます。

アタリはないけど流し続ける。もうすぐお昼。駄目かなあ・・・

あれ?シモった?おぉ、入って行った。おりゃよーーーし

掛った! 今度は逃がさねー! うらららーーー。やりーー

クチブト37cm。サイズは中型だけど満足の一匹!
2010_04250008_convert_20100425210651.jpg

はあ、疲れた。帰ろ。GWに入ったとはいえ2連チャンは疲れる。

さあて、明日はドコ行く???

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2010/04/26 12:41] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/27-2fdea3b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





