ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

ヤエー・サンタコスツーリング
天気:晴れ
風:なし


12月1日、ヤエツーに行ってきました。

ヤエツーってなんぞや!?

説明はめんどくさいから省くとして、とにかくツーリングです。

朝7時半、とあるコンビニであまさんと合流。

長い一日になりそうだから、合流前にしっかり朝ごはん食べよ。

近くのなか卯で朝定食です。
DSCF0445.jpg

かなりこたえそうですが、無理にでも食って置きます。

腹いっぱいであまさんと合流。
DSCF0447.jpg

今回は小虎とあまさんのみどりんで出動です。

集合場所は宮ケ瀬の駐車場です。

めったに来ないんだけど、こんなに遠かったっけ

小虎だから遅いのかな??

早朝の寒い中、宮ケ瀬到着!  もうすでにたくさんのサンタがいました

DSCF0451.jpg
DSCF0448.jpg

トナカイまでいてはります。

小虎も俺を乗せて走るんでトナカイにコスります。
1386040505238.jpg

・・・・・微妙


9時半ツーリングスタートです。 俺は1斑なんで最初の組です。

レッツラゴ~
1386040526863.jpg

こんな感じっすか
1386040485123.jpg

最初の休憩場所の道志の道の駅に向かいます。

途中、対向車や道行く人、チャリの人、とにかく目についた人に

手を振ります。 対向車がバイクの時はピースサイン出します。

道の駅到着。 休憩です。

続々と入ってきます。
DSCF0458.jpg

奥のP占領気味です

そして休憩します。
1386040457347.jpg
1386040540349.jpg

人数多いイネ~ 60台くらいだったかな。。。結構なもんです。

ここから山中湖周遊に向けて、出発です。

道中、手を振りながら行きますが、対向の車から手を振り返してくれたり

バイクはピースを返してくれたり、楽しかったです。

ここから山中湖へ向けてレッツゴー3匹・・・

山中湖を2周ほど手を振り、ピースをしてPで休憩です。

DSCF0464.jpg

この日は寒いと予想してたんだけど、無風で厚着してたから逆に

暑いくらいでした。  木漏れ日も中々いいもんです。

ここで昼食&休憩を済ませて、集合写真です。
DSCF0470.jpg

ここからまた、道志に戻って一服後、解散となりました。



まだ10代の頃、単車に乗り始めて峠にはまり、夜な夜な走ってた

中高生の頃を思い出しました。 当時はツーリングに行くとピースサインは

よくしてて、不思議と単車乗り同志の変な仲間意識的なものもあったりで

すごく心地いいものでした。

そんな若いころの気持ちを思い出させてくれたツーリングでした。

今回参加された皆さんに、このツーリングに誘ってくれたあまさんに

感謝します。

有難う御座いました。

また、参加したいと思います。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/269-fd1b1db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





