ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

AIGLE(エーグル)久しぶり!
天気:曇り
風:ちょいあり

今日、久しぶりに元町に行ってきた。

元町に行く用なんてほかでもなく、、、、エーグルです。
DSCF0421.jpg
DSCF0422.jpg

元町自体俺とは似つかわしくないけど、まっつんが直営店にいない以上

元町に行くしかないんで・・・・ まっつん! 次はお願いします!

今回はポイントが使わないとなくなっちゃうので元町に来たんです。

DSCF0423.jpg

店員さんとも話したんだけど、最近エーグルのメンズというか、UNISEXの

デザインが、正直よくない!

デザイナーが悪いのかな~・・・ ここ2、3年ドイヒーだよ。

そのくせ10万オーバーのアウター出したり・・・って誰が買うかよって感じ。

そんな高級ブランドだっけ??  ちょっと勘違い。

そんな中でも珍しく少しだけ?まともなメンズのブーツが出たので見に行きました。

レザーのボア付き。いつも冬場は足が冷えて釣りに集中できないんで

ずっと欲しかったんだよね~。

いくら欲しくてもUGGはレディースってイメージだし・・・

試着していい感じだったんで、購入しました。
DSCF0427.jpg

また、誰かに年考えろって言われそうだけど・・・

帰りに飯田輪業によって、いつものごとく話して仕事の邪魔します(笑)

腹減ったんで隣で蕎麦食って帰ります。

帰ってすぐRVFに乗り換え、今度はNAPS横浜店へ。

冬用グローブと冬用ジャケットとヘルメット見に行ったんだけど、

どれもこれもイマイチでした。

家に帰ると荷物が届いてました!

フロントホイールチョックです。
DSCF0425.jpg

先日ヤフオクで@2280円で2個買いました。

送料が1個1575円・・・・結局1個3800円くらい?(笑)

まあまあそれでも安いほうだからいいけどね。

トレーラーにボルトオンして、2台積みにする予定です。

明日乗せてみよ(笑)

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/267-fab5ee94
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





