ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

さてさて、いよいよです
天気:晴れ
風:強風<台風か>


待ち遠しかったですぅ

これですよ、これ!
2013_10080007.jpg

エビスビールです!

いや~10月も半ばだってのに暑いね~・・・・ってちがうでしょ!

ま、とりあえずカンパイ!
2013_10080008.jpg

前置きはこのくらいで・・・

今週末、待ちに待った走行会です。

エビスサーキットです!

免許の危機もなんとかかわせて走る事が出来ます。

で、週末はチェーンのメンテです。

RVFと小虎、2台ともやっちゃいます。

2013_10080005.jpg

小虎のチェーン調整、2回目です。 ノーマルチェーンは伸びやすいのか?

次のチェーンはいいやつにしよ。

その前に、小虎のリアを上げれるメンテナンススタンドが欲しい・・・

チェーン張るのもめんどくさい。

んで、週末がんばってもらうRVF。
2013_10080006.jpg

チェーンをシコシコやって新しいチェーンルブを塗る。。。

飯田輪業で買ったチェーンルブ
2013_10080004.jpg

試してみてって事で買ったけど、wakosの白くなるルブより

断然いいよ。 粘度が高くて白くならないし。

白いのすぐにダメになるイメージがあるんだけど?

今度からこれにするべ~

まだいっぱいあったからもう1本買っとこうかな。。。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/264-6fa5bc72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





