ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

恒例のBBQ
天気:晴天
風:あるよ
メンバー;カトサン・サンド小坪さん・つるちゃん・あまさん


いつものBBQです。

今回は涼しい時期には出来なかったので、この炎天下でやります。

灼熱の釣り師の為のBBQです。

今回はいつものメンバー―岡ジャック+あまさんです。

岡ジャックは都合が悪くてNG。

そして最近釣りデビューしたビギナーあまさんが参加してくれました。

前回のBBQの写真が黒帯で目隠ししたもんだからマフィアの集会の

様になってると指摘を受けたので、今回も黒帯で目隠しします(笑)
2013_08170010.jpg

指がインしてます。

鉄板より太陽の暑さと、フロアーからの照り返しが暑いです・・・

床に水を撒くと、まあそこそこ涼しいね~
2013_08170011.jpg

くだらない話をあーでもないこーでもないと、いつもの様に話します。

ビールもガンガン進みます。

だいぶいい気分になって来たんだけど、寝落ちないように頑張る俺。
2013_08170012.jpg

調子に乗ってこの真夏のBBQやったけど、もうないな・・・

やっぱ、春と秋だねえ、BBQは。

この日は特に暑かったからかな~

2013_08170013.jpg

はいはい、みんながいるうちに、お開きとしましょうか。

今度は秋かな? 涼しくなった頃にやりたいね~・・・

でも涼しくなったら釣りだよね~(笑)

そろそろクロダイやらないと・・・最近釣りしてないし。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/260-1883592f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





