ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

ソロツーリング (帰省)
天気:暑すぎ
風:わからない

先日(8月10日) またまた帰省してきました。

早朝、5時出発。 東名を西へ走ります。

とりあえず、給油と食事。

さすがにフードコートは激混みです・・・

なんかこんな所で食いたくないな~・・・ ん? 吉牛があるやんけ。

朝から牛丼もなんだけど、まあいいか。 先も長いしな。
IMG_20130810_061904.jpg

・・・さすがにヘビーだな~・・・

ご飯残した

このまま一気に行ける所までいくべ。

さすがお盆休み。 所々で渋滞してます。

脇をスリスリ抜けていきます。

車じゃなくて良かった~

伊勢湾岸道の方で渋滞情報が出てる。 急いでるわけでもないから

名神~吹田JC経由でいくか。

上郷で休憩。RVFに飯食わせて、お尻休憩もして出発!

しばらく走ると吹田JCまで40kmの渋滞! いくら単車でも40kmの

すり抜けは大変。

途中の小さな渋滞をすり抜けて走ってたんだけど、2度ほど意識が飛んで

ぬえわkmくらいですり抜けしてた

だめだ・・・ 給油ついでに休憩しよ。

今度は給油渋滞ですか・・・ 相当暑い・・・ 汗が滝の様とは

この事か。  まずライディングジャケットがダメだな!

3シーズン用だから真夏には対応してない。 メッシュのが欲しい。

帰ったらnapsで物色するか・・・

なんとか給油して渋滞向けて走り出す。

お? なんか京滋バイパスなるものがある・・・しかも近畿道へ

吹田JC通らなくても行けるのか??  走った事ないけど行けるんじゃん?

行ってみるべ~。

ペースは遅いけど空いてる やったね!

いっきに岸和田SAへ。  ここでやっとランチです。
IMG_20130810_143236.jpg

ひれかつ定食~。

胃袋のリミット超えかけたぜ~・・・

更に南下する。

やっとこ高速を降りたんだけど、一般道の42号線も大渋滞です。

白浜も関西の観光地だからしょうがないよね~。

さくっと渋滞抜けて一気に南下。

やっと着きました。
IMG_20130810_172051.jpg
いつもの海です。

IMG_20130810_172121.jpg

なぜか不気味なくらい波がない?

こんな日もあるんだねえ。

今日の走行12時間・・・マジで疲れた12時間耐久レース。

もう汗だくだから速攻温泉へGO!

今日1日の疲れを取って・・・取れるのか?

相変わらずここの温泉はいいね~。

珍しく長湯しちゃった。

体重計に乗ったら3,4kgおちてました。

下手したら脱水症状とか熱射病になってるとこだったな。

帰る前に翌日の朝飯を買いにローソンへ。

ご当地パンがあったので購入。
IMG_20130811_185928.jpg

帰ってビール飲んだらバッタンキュ~で落ちました。

翌日は、8時くらいまでかな~なんとか過ごせたのは・・・

そこからグングン気温が上がり、とんでもない事に。

家から出たら、チリチリ肌が焼けるのが分かるほど暑い

ウチの中で窓を全部開放しても熱風が通り過ぎるだけ。

このままだとミイラになりそう。

”おかーちゃん、かき氷食う?”

”食う!!”

”ほなスーパー行って買ってくるわ”

カップの氷を買って帰ったんだけど、いつもはカッチカチなのに

今日はもうすでに食べごろになってる。

なんとか夜までごまかして温泉へ。

明日の夜、妹家族が帰省するらしいから俺はそれまでに退散するか。

-------------------------

出発の朝、リビングに行ったらでかめのテーブルが出てる?

なんだこりゃ?

まーいいか。 朝飯食って出る準備してたらおかーちゃんが

起きて来た。

”妹家族が帰って来たよ、夕べ”

マジか!?  台風をかわせなかったか・・・

ゾロゾロリビングに集結した。
IMG_20130812_073811.jpg

女の子ばっか3匹もいたらもー大変・・・

朝っぱらからツライ  しばらくして早々と退散するべ。

8時出発。

岸和田で給油休憩。

これから一気に刈谷まで行けるかな~。

帰りは、西名阪~東名阪~伊勢湾岸道ルートで帰る。

ノンストップで刈谷SA到着。

昼飯食うべ。 腹が減ったから味噌ラーメン・半チャーハンセット
IMG_20130812_122247.jpg

チャーハンまずい・・・ラーメンも美味しくない・・・

普通にソバにしとけばよかった

チョー不満足だけどまあいいや。 再出発!

今日も暑い。 昨日よりマシだけど暑い。

富士川SAで給油休憩。

ミルクマンゴーのフワフワ氷
IMG_20130812_145149.jpg

普通の氷にすればよかった。 あっという間になくなったよ?

水をがぶ飲みして一気に家まで走りきる。

今回は、8耐より暑かったな~。

1日で体重が3kgも4kgも落ちるなんて初めてだもんな~

もう当分帰る事はないよな~ しばらくは長距離走りたくない。

今回の走行:約1500km

ありえないね。

RVFもボクもよく頑張りました。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/259-342f38e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





