ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小虎が家にやってきた!
天気:晴れ
風:無風
大潮


台風で週末どうなるかと思ったけど、快晴です。 日頃の行いがいいせいか

釣り&ツーリング日和です。

今週、家にD-TRACKER125 改め、 小虎が来ました。
2013_06220003conv.jpg

いつもの飯田輪業で中古を探してもらったんだけど、見つかったのがこいつ。

新古車みたいで、走行50kmの程度良です。

シャチョー、いつもお世話様です

当然ながらドノーマルの小虎、 なにはともあれマフラーは入れないと

どうしようもないでしょ?

純正は静かすぎてエンジン掛ってるのかも分からないくらいだ。

どんだけ高級車なのさ!? レクサス以上の静けさ・・・

これを
2013_06220004conv.jpg

これに交換です。
2013_06220005conv.jpg

DELTA バレル4  JMCAもあるらしいんだけど、そんな半端なものは

要りません。 

荷物を積むスペースが皆無なんでキャリアも装着。

このキャリアにロッドケースホルダーも装着予定。 つっても

自分で作るんじゃなくて、ワンオフで作ってもらうんだけど

でも、ロッドケースホルダーは結構需要あると思うんだよな。

バイクで釣りに行きたい人って結構いると思うし。

途中経過です。
2013_06220006conv.jpg

この状態でエンジン始動してアイドリングからの、全開!

シングルらしい音がします。 まあまあいいんじゃない。

このまましばらく放置プレイ。

缶コーヒー1本飲んでから、増し締めしてカバー付ける。

2013_06220007conv.jpg

完成です。 さてさて、試運転しに行こうかな

ドコ行こう。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/254-8b73af69
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





