ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・SAVA?
天気:晴れ
風:南
大潮

今日は朝から小坪で竿を出す。 つーか最近小坪ばっか。

そろそろ三浦でメジナでもやるかな~。 クロダイ釣れないし。


8時頃開始、コマセ撒いて海の様子を見ると海面近くに何かの稚魚が

湧いてきた。 シラスかきびなごか、なんだろ?

まあいいか。 もうチョイ撒いて投入。 なんか中層にもうちょい大き目の

魚がいるな~ お、ウキに反応が・・・おりゃ!
2013_06090002conv.jpg

サバだ! 小サバだ。

この群れは全部サバか? これ・・・大漁の予感だけどこんなの釣って帰ったら

南蛮漬け作らされそうだからリリースする。

南蛮漬け好きなんだけど、魚をさばく量が多いいから大変なのよ。

これからサバ地獄が始まる。

入れたらサバ、入れたらサバ・・・11時頃やっとサバの攻撃がやんだ。

エサもうないよ~。

もう腹減った~、 帰ろうかな? お? またサバか?

違うぞ!  小さいけどなんだろ?
2013_06090003conv.jpg

カワハギだ~。  もうちょい大きくなってからおいで~。

もうカエロ。 腹減った。


夕方、行きつけの喫茶店へ。

コーヒー好きだけど、実は紅茶の方が好き。 特にアールグレイが好みです。

写真は先週の。
IMG_20130602_164717conv.jpg

ここのロールケーキ、生地が普通のスポンジと違ってていい感じです。

今度は食事もしてみるかな。

週末はモーニングもやってるらしいし。

さて、来週はRVFのメンテです。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/253-1c1d7b89
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





