ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

東風崎のワンドへ   撃沈・・・
天気:曇り
風:東、北、東・・・

先週に続き東風崎に出動した。少し寝坊してしまって

現着7:30、もう何人か竿を出してる。今日も先っぽまで

行こうと思ったがワンドでもイケるか試しにやってみる。
2010_04240001_convert_20100424171644.jpg

昨日確保したノリ餌で試してみるが全然アタリが出ない。

オキアミでやってみるとフグ・フグ・タナゴ・フグ・・・・

ノリで粘るか。 ウキを浮かせてるとウキ下ってどうなってんのかわからん。

黄色の潮受け付けてみるか。おぉ、わかりやすい・・・ってウキが

エサより先行してる。ライン張り気味でエサ先行をイメージして流す。

なんかつついてるウキに変化ないけど・・・コッパか?

シモった前回のようにもう一段入るのを待つ。

あら?浮いて来た。しばらく待ってもアタリでないのであげてみる。

ノリが付いてない。アワせりゃよかったの?それとも食いが浅い?

その後何度か同じ様なアタリが出る。合わせてもスカ食らうし

待ってもウキは浮いて来るし。どないせいっちゅーの

誘ってみるか。ガン玉の位置変えて誘う。ガツンッ食った

にょほほーーでかい!たぶん。 あぁっ、根に・・・潜られた。

出てこない。緩めても?ダメか。何やってんのもーーっ

あきらめるか。何時?ってもう1時じゃん!帰んなきゃ。

そういえば前の離れ磯に3人乗ってる。どうやって行ったんだろう?

もしかして干潮時は渡れるのか? よくよく見ると

赤いウェア・黄色いウェア・黒いウェア着てる。青いウェアなら

信号なのに・・・なんて思ってたら黒い人が青いキャップだ。

よしっ!って一人で納得してしまった。あそこ沖に出ててよさげだよな。

でも一人じゃ危険っぽいから今度仲間と行ってみよう。

明日は剣崎でも行ってノリってみようかなあ・・・

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント
ふぐうー!(●^◎^●)
漁師職お疲れ様です

河豚はリリースですか?

いーなー河豚

写真ほしかったなー

何河豚かなぁー

(ρ_-)ノ

クサフグとかはたべられるのかなぁ?

(´∀`)

免許がないと駄目かぁー


シグナル三兄弟も、 写真ほしかったなぁー


相変わらず文章がおもしろいですね(≧▼≦)


週末のブログチェックが超楽しみですぅ
[2010/04/25 19:29] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]

リベンジ果たしたよん(^^)
まっちゃんサンキューです。

三兄弟の写真かー。だよねー。撮ればよかった。

ちなみにクサフグは身にも毒があるらしいけどピリッとして

刺激的かも(^^;)アカメフグも釣れたんだけどでかかった。

アカメは湘南の魚屋ではそこそこ高値みたいだよん。

そういえばお店のブログ?なのかな?見てますよ。

では、明日も頑張りマウス(^^V)
[2010/04/26 06:42] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/25-bf086e96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





