ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

RVF・オイル交換
天気:晴れ
風:南南西・強風
中潮か?

本日は午後から小坪で釣り予定だったんだけど、この強風で

釣りどころじゃなくなった。

予定通り、今日はRVFのOIL交換に飯田輪業に行った。

社長は所用でおらず、バイト君にお願いした。

前回と同じNUTEC。

2013_05180001conv.jpg

一度使って気に入った物はそうそう変えないんで、当分はこの銘柄を使う。

FILTER交換もやっときゃよかったな。 次のOIL交換でやるか。

・・・・なんか社長いないと間がもたねーな・・・

カエロ。


ところで、なんちゃってOFFが欲しいです。 通勤&釣り用に。

なんちゃってOFFって要はモタードって事なんだけど。

もちろん原付2種で、なんかいいのがないか物色中です。

今のシグナスはお嫁に出して・・・

何か月前からちょいちょい見てるんだけど、XR100モタードってのがある。

これってAPE100のOFF外装?? ちょっといいかな・・・

ヤマハのWR・・・これ高すぎ。 しかもフルサイズでなくていいし。

昔乗ってたXE75ぐらいのサイズがいいんだけど今時ないよな~。

で、見つけたのがコレ

kawasaki D―tracker125
D-TRACKER.jpg

画像はパクッてきた。

これいいかも。 金色の倒立フォークがRVFとおソロでいいね。

でもこのカラー、型落ちしかないのか ’13モデルは金じゃなかった。

何年式なんだろ?

こいつにキャリア付けてバッカン乗せて、ロッドケースもSET出来るように

ハンガーを付けれれば、今までヒ~コラ言って歩いてた磯場まで歩かなくても

良くなるかも・・・

最高出力は10psくらい。 なんか遅そうだけど飛ばすのが目的じゃないから

まあいいか。

新車で30万くらい。 中古で25万くらい・・・この微妙な価格差。

5万くらいなら新車の方がいいかも。 でもこの5万でマフラー入れるってのも

ありで・・・ こうやって選んで迷ってしてる時が結構楽しい。

あらゆる妄想が膨らみます


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/249-9f4e7579
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





