ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・まだダメ?
天気:晴れ
風:南→東→北・・・
小潮


今日は朝、7時過ぎに小坪へ出動。

ザッカさんはすでに港内でやってた。 波乗りさんもテトラでやってる。

てか、みんな早くない? 植木屋さんまでいるよ。 昨日は8時過ぎって

言ってたのに。

で、開始。  小さな小さなアタリはあるがなかなか乗らない。

こっそりサナギを流してみるがさっぱりだ。

と、ザッカさんがかけた!  ってボラだ。 しかもデカイ。

俺の目の前を横っ走りしていってハリハズレ。  しかしここのボラは

でかすぎる。  コマセ食いすぎだよ、って撒いてるのは俺たちか・・・

潮止まり寸前、 俺のウキに変化が・・・おりゃ!

チンコロだぁ~
2013_05030001conv.jpg

まー港内はまだまだこんなもんか?

テトラの方が大型の可能性はあるかな。

ザッカさんがまたまたアワセ!

ヒイラギでした。
2013_05030007conv.jpg

しかしさすがGW、ギャラリーが増えて来た。

太陽が出てるから昨日よりも暖かいし。

なんだかやりにくいな~。 後ろはうるせーし・・・

集中できん。  お?  アタリ?

マゴチ?
2013_05030006conv.jpg

いらんわ!

もう昼か~。 ザッカさん終わりましょうか~?

波乗りさんはテトラで28cmくらいのクロダイ釣ったらしい。

なかなか大型出ないね~。

さて、腹減ったしバニーで弁当買って帰るべ。


午後3時過ぎ、小坪に行くとカトサンがやってました。

テトラの先端で。 この向かい風の中良くやる。

コッパとお戯れしてる。
2013_05030008conv.jpg

俺も明日はテトラでやろうかな。

潮回りが良くないだよな~、この連休・・・ 最終日だけ中潮なんだよな。

最終日だけは三浦に行こう。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/247-58efef9f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





