ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・期待できる?
天気:晴れ
風:微風
中潮

先週は7時から昼前までやって何も釣れませんでした。

あまりの情けなさにブログも書きませんでした。

で、今日も懲りずに小坪へ。  テトラでやるべ。

なんか足元より沖に点在する根周りの方が良さげだな~

ポイントを20mくらい沖に変えてやってみる。 イキナリアタリが!!

おりゃ!

コチ?
2013_03240002conv.jpg

30cmくらいあれば食えるけど・・・

まあ先週の悲惨な状況から比べればアタリがあるだけマシか。

重点的に根周りを流す。

確実に足元より生体反応があるな。

じんわりウキがシモった・・・おりゃ!

今度はコッパメジナだ。
2013_03240003conv.jpg

うしし。

その後もコッパ~27cmくらいのメジナが遊んでくれた。

仕掛けを投入してコマセを2,3発撒く。

何気にウキを見てると一瞬でウキが消しこんだ!

アワセると・・・この引き、大きくはないけどクロダイっぽいんだけど・・・

2013_03240004conv.jpg

チンチンサイズだけどチョーうれしい。

潮が微妙で右に行ったり左に行ったり止まったりでポイントを

1点に絞れないのが難点だけど・・・

それでも何とかもう1枚チンチン釣った。

2013_03240005conv.jpg

まあリハビリにはちょうどいいか。

ノっ込みもそろそろだろうし。 ノっ込んでるって話もちょくちょく聞くし

今年も年ナシ釣れますように。


で、とある釣り仲間に高級食材をおみやで、頂いちゃいました。
2013_03240006conv.jpg
伊勢海老です。

頂いた伊勢海老はみそ汁にした。 明日のノリスケの昼飯になりそうだ。

そろそろ暖かくなってきたからバイクネタも入れていきたいね~。

残りの点数が厳しいから元気いっぱいで走ること出来ないけどツーリングかな。

それくらいならポリのお世話になる事も無いだろう。

来週も釣りとバイクで遊ぶぞ~。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/240-6b1d1c30
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





