ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

小坪へ・港内は・・・
天気:晴れ
風:東・強風
中潮

昨日、とある堤防に早朝から行ったんだけど何も釣れませんでした。

エサ取りも釣れませんでした。  コマセは減るんだけど付け餌が

全然減らなくて余りまくり

3時間ほどやって帰ってきました。

で、今日朝から小坪でやってみました。  テトラでザッカさんと一緒に開始。

エサ取りのアタリは出るけど乗らない。

しばらくするとサックまで無風だったのに急に東が吹いて来た。

しかも強風・・・

ザッカさんと話して港内へ移動する。 堤防が風よけになってなんとか出来る感じ。

2,3投目でアタリが!!  アカメでした。

その後はアタリも無く・・・  養殖業者の様にコマセを撒くだけ。

オキアミはそのまま残ってくる。  場所を2回ほど移動したけど同じ状況だ。

だめだこりゃ

おお!! 終了間際にザッカさんがかけた・・・・

ハゼだ。
2013_03100003conv.jpg

にゃはは やりましたね~ ザッカさん・・・ お孫さんに自慢して下さい。

なんつって~

余りにも散々な釣果なんで先週夜釣りで釣ったチンチンも乗っけとくか。
2013_03100001conv.jpg

来週はテトラかな~。

疲れるからヤなんだけど釣りたいからしょうがないか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/239-38234826
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





