ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

高磯へ・撃沈
天気:曇り
風:北
大潮
同行:ジョニー秦野


クロダイが全然釣れないから当分ターゲットをメジナに変更。

4時半にいつものセブン集合でGO!

久しぶりの高磯~。 磯へ出る途中の道、さらに崩れてるような。

以前は釣り場近くまで車で行けたんだけどね~。

高い磯に先行者が居たからその奥へ。

なんだか久しぶり過ぎてポイントすっかり忘れてるな。

とりあえず一番奥に陣取って準備する。 最初は電気ウキで流してみる。

タナは2ヒロ固定。

ん?  ウキが?  上げてみるとエサが付いてる。

根掛りしてたか。  てか浅いな。 こんなだっけな?

薄明るくなってきた。 剣崎方面
2013_02090008conv.jpg

今日は寒くなるって予報だったけど、やっぱ寒い。 汗が乾けば少しは

マシか? 

お、ジョニー秦野にアタリが!!  メジナならいいな~。 なら期待が持てる。

・・・・YOUはタナゴかい? 海タナゴなんだね? メジナじゃないよね?
2013_02090001conv.jpg

まあなにも釣れないよりはいいか。

明るくなってきたから海の中をみると俺の前は根が張り出してる。

場所移動して釣りやすそうな所へ。  ついでに仕掛けも変更。

ディセッターセットして振り込む。 何投目かでアタリだ!!

たなごだぁ~。
2013_02090007conv.jpg

メジナはおらんのけ?

お? 足元にノリが付いてる。  ノリメジナでもやるか。

・・・ノリもアタリないの~。

後から来た2人組も全然アタリなさそうだし。

ジョニー秦野もタナゴとベラ。 俺もタナゴのみ。

水温低いのかな~。 たぶんそうだろうな~。

もう帰ろうよ、ジョニー、だめだこりゃ。

しかし、どうするかな? 釣りに来ても釣れないんじゃね。

真鶴・伊豆方面は調子いい見たいなんだけど、あっちまで遠征行くしかないかな。

もしくは回復するまで当分釣りはお休みするか?

でも来週は状況良くなるかもしれないし、悩ましい~。


コメント
がまん比べ
こんばんは。
冬の釣りはがまん比べ状態になることが多く、つらいですね。
でも、海苔で粘るといいことがある可能性も捨てきれずで...。
僕はまた離島に行こうかなと思ってます。
[2013/02/11 18:13] URL | なりなり@九州磯釣師 #mQop/nM. [ 編集 ]

離島!
なりなり@九州磯釣師さん
離島ですか!?
良いですね~
私も遠征しないとダメかもと思ってます。
先日友人の友人が大島に行ったようで
いい思いしたんだろうな~なんて羨ましく思っています。
なりなり@九州磯釣師さんはドコの島を物色中なんでしょう?
大漁祈願しておきます(^^)/
[2013/02/11 20:01] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


こんばんは。

冬はやっぱり離島や沖磯が面白いですね!
伊豆大島は地磯でクロ(口太)メインですが、40㌢前後がよく釣れますね。
僕は三宅島に行く予定であります。狙いは尾長グロです!
[2013/02/15 23:01] URL | なりなり@九州磯釣師 #mQop/nM. [ 編集 ]


三宅島ですか~
いいですねえ~デカイの釣ってきて下さい。
自分もいつか行ってみたいです。
[2013/02/16 18:24] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/237-70e5a911
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





