ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

油壷・験潮場の磯へ
天気:晴れ
風:無風
大潮


今日は静岡茶君とその息子カイト君と3人で油壷へ釣行。

二人はビギナーだ。  最初は堤防あたりからやって慣れていくのが

いいんだろうけど俺が油壷に来たかったからしょうがないね。

またまた早朝に待ち合わせしてGO!

途中、シーサイド三浦に寄って新年のご挨拶して油壷に向かう。

ちょうど満潮付近で湾口の磯には行けないから、少し引くまで

階段下で慣れてもらおう。
DSCF0004conv.jpg

やっぱ朝日は気持ちいいや。

日本の夜明けぜよ! JIN見ちゃってるもんで・・・

坂本龍馬のマネぜよ!

準備してる間にだんだん明るくなって電気ウキがなくても見えるようになった。

俺は移動してからやるとして、取り敢えずここで練習してもらう。
DSCF0005conv.jpg

いや、なかなか早朝ながらほのぼのしていい感じだ。

何投かしてアタッたみたいだ。

”魚ついてるぞ、巻いて巻いて”

やったね!  ファーストフィッシュ。

ちびメバルだ。
DSCF0006conv.jpg

そうこうしてるうちに渡れるようになったから移動する。

準備して開始。

お土産釣ってあげないとな。  釣れなきゃもうやりたくなくなるかもしれないもんね。

・・・・・・・

アタリないぜぇ~  魚いないぜぇ~・・・

マジかよ! 雰囲気はサイコーなんだけどな。
DSCF0007conv.jpg

10時半まで粘ったけどもうギブアップです。 帰ろ。

あ~、釣れないと疲れる。

2日続けて撃沈かよ!

あ~もう、、、、明日どうしよ。

小坪でやってもメジナだしな。

明日海苔とって来週は海苔メジナでもやろうか?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/234-f02790c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





