ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島・灘ヶ埼へ  ダメでした
天気:晴れ
風:北
大潮

今日は休みでした。

そろそろメジナでもということで、早朝から城ケ島の灘ヶ埼へ行ってきた。

さすが平日、人いません。

こんな暗いうちから来なくてもよかったな

しかも風が正面でちょっと強め。 まあいいや、準備して開始。

ディセターで開始。 アタリがないな~ エサがマンマ残ってくる。

しかし、寒い・・・ 顔が冷たいのよ。 アト指も・・・

オマケに向かい風でコマセ撒いたら自分に返ってくるし最悪!

日が出るまで何とか頑張る。

やっと出てきた お日様が~
DSCF0003conv.jpg

指の痛みが薄れていく。  冬場の釣りは過酷じゃの~・・・

こんな思いしてまで釣りするかよ。

明るくなってしばらくするとアタリが出た!

ちびメバルです。
DSCF0002conv.jpg

ちびメバルとタナゴがいっぱいだ~・・・ってうれしくないよ!

エサ取りと、いるであろうメジナとをコマセで分けたいんだけど思ったところまで

コマセが飛ばないのよ。 向かい風で。 撒くと自分に返ってくるんだもんな

でも今更ヒナダン方面に行く体力は残ってないし・・・

しょうがないからコマセなくなるまでちびメバルで遊んで帰ろ。

しかしこいつらのためにコマセ撒いてると思うともったいなく思えてくるわ。

今日の事は忘れて明日は油壷でクロダイやってみよ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/233-dfc400f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





