ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

鶴岡八幡宮へ
天気:晴れ
風:微風
小潮


今日は初詣に行った。 初詣なんて何年振りだ?

混んでる3日間を外して行く事になった。  近くのバス停から1本で行けるから

バスで行こうと思ってたんだけど、ノリスケが

”もう行こうよ”

”あと20分も待てばバス来るよ、バスだと八幡宮の前で停まるよ”

”時間がもったいない”

”・・・・・・・・・・”

どんだけ忙しいんだよ・・・  しょうがないから電車で行くか。

スクーターで行くのが一番手っ取り早いんだけど駐禁うるさいんだよな。

鎌倉に着くとずいぶん人が多い 4日目でもやっぱ人が多いいねえ

小町通りを歩くべ・・・ 人が多い。

しかも進みが遅い!  通りを変えよう! で、サクラ並木の通りへ
2013_01040002conv.jpg
ここも人が・・・

もうイヤやわ~。

信号までだいぶ距離を残して止まった・・・  また道を変え前へ前へ。

参道抜けてさくっと前の列に並ぶ。

2013_01040003conv.jpg

ロープで区切られてるみたい。

スルスルと前の方へ。

なんとか2回目のロープで階段登れた。

駅からここまで歩いて来てだいぶ疲れたな~。

江の島みたいにエスカレーター付けてくれ。

さくっとお参りしてカエロ。

帰り途、木の所に人だかりが。 なんだろ? 覗いてみると・・・

リスだ。 タイワンリスか。
2013_01040005conv.jpg

こいつ、人慣れしてやがる・・・

餌付けでもされてんのかな? 半野生か。

屋台の誘惑に耐えながら駅へ向かう。

駅遠い・・・ もう次は絶対バイクかバスだ。

寒いはずなのに若干汗ばんできた。

早く帰って昼飯食って小坪で釣りしよ。

コメント

こんにちは
ブログを楽しく拝見しています
[2013/01/09 14:58] URL | 日々の #- [ 編集 ]


日々のさん
見て頂いて有り難うございます。
これからもよろしくお願いします。
[2013/01/10 10:02] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/232-74e861f0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





