ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

RVFでツーリング♪
天気:快晴
風:強風
同行:たけちゃん・ヤマオー・・・・その他初見の3名

今回は走り納めのツーリング。

といっても、俺にオフシーズンはないんで他のライダーの走り納めツーリング。

みんなインジェクションだから平気だろうけど、キャブ車は月に2回は

エンジンかけないとかからなくなるからしょうがない。

厚木の某所で待ち合わせ。 寒い・・・  逗子は暖かかったのに山に向かうほど

寒い。  みんなは暖かいとか暑いとか・・・  俺だけ?ヘタレは・・・

俺もあったかいインナー買お。

道志に向けて出発! 道が分からないからタケちゃんの後ろをついて行く。

6台もいると間に車が入ったりしてだんだんバラバラになってくる。

途中で待って今度は最後尾に付けて走る。

どんどん山の上に登って行く。 細い道に入りペースを落とす。。。。

っと2台前のヤマオーが転倒!!してガードレールに挟まった!

すぐに立ち上がったから大けがはなさそう。

”体は大丈夫?”

”足が痛い・・・”

歩けてるから骨は生きてそうだ。  打ち身と擦り傷くらいかな?

スピードも出てなかったしね

で3人でガードレールからR1を引き出してエンジンかけてみると

ちゃんと掛った! これでなんとか走れそう。 で、広い道まで行って

ダメージを確認する。

”ステップがだめ”

ヤマオーが言うけど折れてないじゃん・・・ あぁっっ!

ここからイっちゃってんの?
step.jpg

よくよく見ると結構ダメージ大きいねえ。

フェンダーはかなり割れてるし

アッパーカウルとライトステーとウィンカーに・・・これが一番デカイ
2012_12080036conv.jpg

フォークがヘコんどります。

ヤマオーは平気そうな感じだけどたぶん修理にいくら¥がかかるか

だいぶ気にしてるはず・・・ 俺ならそうだから。

先行してたタケちゃんたちが戻って来た

折れたステップをなんとか応急処置しようと人だかりの山に。
2012_12080035conv.jpg

そこら辺にあった針金で適当に仮止めして宮ヶ瀬湖のPへ。

ヤマオーは距離無制限の保障に入ってたらしくバイク屋がピックアップに来るまで

しばし待機。

2012_12080038conv2.jpg

12時過ぎ、バイク屋が来た。レッカーしてもらって俺は夕方から

飯田輪業の忘年会があるんでここで別れる。

早めに修理して復活したらまた走りに行こう。


俺は1人サクッと帰って風呂入って電車で鶴ヶ峰へ。

結構ダラッとした感じで始まり、いい感じ。

なじみの常連さんと話したり、じゃんけん大会で景品貰ったりで楽しかったっす。

あっという間の2時間でした。

2次会もホントは行きたかったんだけどノリスケのお迎えがあるから

おいとまして、電車で帰宅。

さて、これはなんでしょう?
2012_12080043conv.jpg

今回の景品です・・・じゃんけんよえーなー・・・俺

SUZUKI SX4 RALLY verのチョロキューです。
2012_12080045conv.jpg

相鉄のシートの上で走らせて遊ぶ。

客少ないからいいでしょ?

2012_12080046conv.jpg
ブーンブーンカーセブン! ブーンブーンカーセブン!・・・

楽しーねー・・・ってゆうこりんもやってみたけどさすがに写真に撮れなかった。

前に座ってた女の子に変な眼で見られた・・・ なんだよ? 見るなよ。

恥ずかしーだろ? いいじゃん。 ゆうこりんのまねしたってさ。

当分相鉄乗るのやめよ。


まあ今日はそういうわけで、どういうわけで充実した1日でした。

明日は小坪で軽く遊ぼうかな? クロダイは出ないけどメジナが出てるから

そこそこ遊べるでしょ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/229-e4064398
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





