ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・・・・
天気:曇り
風:北
中潮

今朝は寒かった。 RVF転がそうと思ったけど寒過ぎて無理だった

20代が懐かしい。  その頃は真冬でもGパン1枚で走ってたもんな~


とりあえずワンピース見て買い物です。

naps行って防寒用品を見繕うけど響くものがなくて購入断念。

コスパ高そうなのはコミネの防寒防水ジャケットだったんだけど

試しで買ってみるかな~。  期待外れならコミネは2度と買わないし

良ければお気に入り登録しよう。

また近い内に試着に行くべ。


買い物して帰って昼飯食って・・・・うたた寝しちゃった。

気が付くと15時。  カトサンからメールが何度か入ってた。

準備して出発!!

カトサン港の入口のテトラでやってた。  ホットコーヒー

差し入れしてだべってるとそこそこいいアタリが!!

あら?  メジナじゃないですか~
2012_12020001conv.jpg

ぼちぼちいいサイズですね~

じゃ、俺は港の中で開始。

先日までいたアイゴの群れは居なかった。

先週のコマセを撒く。 しばらくするとアタリが出始めた。

軽くアワセるとこいつだ。
2012_12020003conv.jpg

・・・・って誰?

クロダイっぽいけど違うねえ。 まあいいや。

しばらくするとまたアタリが!! へいっ!

今度はちゃんとしたマイクロチンチンだ。
2012_12020004conv.jpg

小さすぎて嬉しさもあまりないよ。

そろそろ釣れてくれるんじゃないの?

潮止まり間近でアタリが出るようになった。

今度はメバルだ。
2012_12020006conv.jpg

オキアミ使うと何でも釣れるから困ったチャン。

水温下がってもうサナギも食わなくなってくるし、イソメも食わない。

でもサナギ使う前はオキアミだけでやってたんだし、やり方変えれば

なんとかなるかな??

今日はエサもコマセも無くなったし、クロダイもいないからまた来週。

土曜はツーリング&忘年会だから日曜の朝便で三浦でも行くか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/228-dfdecbcd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





