ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

箱根→伊豆スカ→椿
天気:曇り→晴れ
風:??
大潮
同行:ヤマオー


今日はR1のヤマオーとツーリングです。

箱根口のローソンで9時に集合。 なんだか雲行きが怪しい・・・

予報は晴れるはずだからなんとかなるだろう。

来た来た、黒のR1だ。  なかなか珍しいねえ、黒のR1って。

なんだか今風でかっこいいよ。
2012_12010001conv.jpg

箱根新道を気持ちよく走り、湯河原峠だっけ? よくわかんないけど

そっちの方へ向かい、観光バスをパスしてペースアップしようかと思いきや、

所々路面がヌレてる。

フロントがズッて一瞬すべり、全身から冷や汗がどっと出た

ヤバいヤバい。 ローサイドでイッちゃうとこだった。

どうも日の当らない所がヌレてるみたいなんだけど、曇っちゃってるから

ヌレてる所の方が多い。


伊豆スカに入り、雨がポツポツ来た。 話が違うじゃん! 晴れじゃないの??

途中でアホなBMWが事故ってた。 

いい車に乗ってウマくなった気になったんだろうね~。 俺もそのクチだけど・・・

で、なんとか亀石Pに到着。

雨宿りしながら、ホットコーヒーで暖を取る。 だんだん雨脚が強くなってきた。

ヌレヌレの2台
2012_12010002conv.jpg

そして、寒い・・・寒い・・・走ってる方がまだ寒くない。 じっとしてると

震えてくるわ。

続々とバイクが来る。 みんな雨降ると思ってないからずぶ濡れ状態です。

約小1時間、雨が上がり晴れて来た。

バイクを拭き拭きして出発!
2012_12010003conv.jpg

雨上がりだから、ただ走るだけ・・・ゆっくりゆっくり走るだけ・・・

どうなの?伊豆スカまで来てこのまったり感。 微妙・・・



昼飯食いに熱海へ降りる。  んでまたまたシラス丼を食いに行く。

なにがウマいってカニ汁がウマいのよ。 シラス丼とカニ汁です。
2012_12010005conv.jpg

シラス丼撮るの忘れた・・・

オヤジさんが

”大盛りにしといたからね”

”有難うございます”

つーか、普通盛りでも十分満腹なんだけど。  正直後半きつかった。

ミカン食うスペースがないな~・・・ってヤマオー食うてるやんけ!

俺だけ残すのもな~、 しょうがない、一気に食っちゃえ! もう限界。

雨も上がったし、そろそろ行くべ。 あー苦しい。

椿ラインに向かうけどやっぱり思った通り、雨上がりって感じでしかも

落ち葉だらけでチョー怖い。 ここでもまったりまったり
2012_12010007conv.jpg

寒いからもう帰ろうか。

帰り道でも2台バイクが転倒してた。 どっちも大丈夫そうだったからスルー

して来たけど気を付けよう。

イヤ~、今日のルートは結構好きなルートなんだけど、ただ通過しただけ感が強いな~。

走った感が全然ないわ。

西湘の帰り道、なんかエンジンがおかしい。 また西湘か!?

鬼門だな。 Pで止めてアイドリングしてみると全然oK! 走り始めるとエンジン止まったり

回ったりでなんか火が飛んでない感じ。 またCDIかと思ったけど

なんか違うよな~。 なんとか頑張って飯田輪業までたどり着いた。

”バッテリー外れてない?”

そんな事は・・・そうそう外れるもんじゃないと思うんだけど・・・

見てもらったら緩んでる!!  ハア~・・・また入院かと思った。

有難うございます。 助かりました~。


さてさて、今日は寒かったからな~

明日はnapsでも行って防寒対策でも考えようかな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/227-741da6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





