ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・だめだね~
天気:曇り
風:北→南
若潮
同行:サンド小坪さん

先週末はこの寒いのにBBQをした。 でも日中はこんな季節でも

日差しが暖かく、シャツ1枚で全然OKだった。
2012_11180006conv.jpg
2012_11180007conv.jpg
とりあえず目線してみたナハハ

まあみんな少なくとも一度はブログに出てるから別に隠さなくてもいいんだけどね。

他にも誘いたい人が居るんだけど酒飲んで帰れないからね~ 飲まないならいいんだけど。

ちなみに参加者は歩いて帰れる人と飲めない人、泊って行ける人・・・・って飲めないってなんなのさ?

まあ体質なんだろうねえ。  俺は飲まないと寝ない人だから飲んじゃうけど。

まあ先週はいいとして、

本日午後から横浜で買い物して夕方4時から小坪で竿を出した・・・若潮と知らずに

車の車検もあったし、相変わらず忙しい週末だ。

小坪に着くとサンド小坪さんがもうやってた。

俺もチャッチャと準備してコマセ撒いて仕掛け投入!

しばらくするとアタリが!! ゴンちゃんです。

まあ予想はしてたけどね~。  サンド小坪さんもゴンちゃんです・・・

いや~仲良しだね~ ナハハ。

どうせなら2人してクロダイ釣りたいもんだよ。

最近は暗くなるのが早い。  5時には暗いから時間の感覚がなくなるわ。

ス~ってウキが入った!!  おりゃ!  んん? ゴンちゃんじゃない?

おお、チンチンだ。   もうお子ちゃまはいいよ・・・ おかーさん連れといで。

てか、 親連れてこんかい!! って・・・・

またアタッた!!  上げてみるとシマイサキだ。
2012_11240004conv.jpg


オキアミ使うとゴンちゃんばっかだからサナギでやってみる。

全くアタリないぞ?  どうやらサンド小坪さんもこっそりサナギでやってた。

考える事は同じか・・・・・・

サンド小坪さんが微妙なアタリであわせた!!  やった!! かかったぜい!!

タモ入れ手伝うけど暗くてよく見えないな~。  んん~ これ、クロダイ?

一瞬見えた時は細長かったな~  ボラ?

暗い中なんとかタモ入れ成功して確認すると、やっぱりか。
2012_11240005conv.jpg

しかもでかっ!  そのうえクサッ!!  サンド小坪さん風上にいるから風で

ボラパフュームが・・・これだけは好きになれない。

オキアミ付ければゴンちゃん、サナギ付けたらボ~ラ・・・どないせっつえちゅうねん

寒いしもうカエロ。  サンド小坪さんも終了。

明日どうするよ?  コマセ余ってるしカトサンも明日午後からやるらしい。

誰かに俺のクロダイ釣られるのはしゃくだから明日もやろうかな~?

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/225-7ce1570c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





