ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

新宿~
先週のことだけど、新宿に行ってきました。

新天地を求めて行ったんだけどやっぱ東京だよな~

前回新宿に来たときはなかった改札が出来てた。 すごいね~

南口から出ようと思ったら、サザンテラス口なんて出来てて便利になったわ~。

改札からコクーンも見えとります。


電車で乗り換えなしで行けるのはいいんだけど、長時間乗るからケツが痛いのよ。

渋谷辺りでもうエコノミー症候群になりそうなくらい痛くなる。

まあそんなことは良しとして

明日は夕方から出来るかな?  寒くなってきたしそろそろ冬支度しないとつらくなってきたね。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/222-97777221
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





