ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

とある新堤・・・の向かいの旧堤へ
天気:雨のち晴れ
風:北東?
小潮


本日、朝からシトシト雨でさすがに今日はカトサンもザッカさんも

やらないだろうと思ってた。

昼飯食って昼寝してたらメールが。

”雨やんだけどやる?”

外見たら青空が。 時計を見ると2時。  サナギ買って・・・

3時には開始できるか。  出発だ。

現着したらザッカさんがやってた  さすがだな。

カトサンにメール、 ただ今到着、釣っちゃいますよ~。

まだここは2回目。  ドコが釣れるのか分からないから、旧堤でやってみる。

コマセ撒いて仕掛け投入。  最初はオキアミで。

瞬殺・・・  つーかハリごと持ってかれた。

フグだ。  微妙なアタリを取ってかけたらやっぱりフグだった。
2012_10070001conv.jpg

オキアミでずっとやってたら1投1本でハリ持ってかれた。

もう10本以上持ってかれたからエサをムシエサに変更。

カトサンが落とし込みの道具を持って来た。  釣れる?

ザッカさんも落としてるけど釣れてる感じがしない。  まだコマセ撒いて

寄せた方が可能性が高くなるような気がするんだけどな~。

でも落とし込みでも釣れてるから何とも言えないね~。

お、あたった。 おりゃ!!

ムッフー!  チンチンサイズだけどクロダイだ。
2012_10070002conv.jpg

イエーイやったね!



急にアタリが遠のいた。  

やっと釣れたと思ったらゴンちゃんだ。

今日は終わりかな。  また明日やるべ。

それにしても日が暮れたら一気に寒くなった。 暗くなるのも早いし

もうすぐ冬だね~


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/218-2820bf60
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





