ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

とある新堤へ
天気:曇り
風:微風
小潮


昨日は飲み会でした。 終電がなく、藤沢からノリスケに電話しました。

”迎えに来てくれ”

”・・・泊って来い”

しょうがないので逗子まで歩いて帰りました。

4時に帰宅。 ぬるくなった風呂に浸かり、ビール飲んで5時に寝ました。

なんか運動不足が身にしみました。


で、今日、午後から出動!

期間限定で釣りが出来る新堤に行った。

カトサンも来たばっかりみたい。  L字に並んで開始。

rps20120923_063632.jpg

アタリない・・・

カトサンは時々合わせてるけど乗らない。  たぶんエサ取りだろう。

タナ変えたりエサ変えたり誘いかけたり色々試したけど全然ダメ。

やっぱ新しい堤防はコマセ入ってないからなかなか寄らないんだろう。

カトサンがなんか釣った!・・・ イシモチ・・・

投げ釣りかよ

18時過ぎ、待望のアタリが!

・・・ゴンちゃんでした。

とりあえず来週まで出来るみたいだから次もやってみるか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/216-b7ebb61e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





