ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

RVF修理
午後からバイク屋へ行った。

先週、2りんかん祭りに行こうと富士サン目指して走ってたんだけど

西湘の小田原付近で急にガス欠のようなエンストで止まってしまった。

バイク屋さんに取りに行ってもらって見てもらったらガソリンコックが

イカれたみたい。

応急処置で済ませてもらったんだけど新品を取り寄せてもらって今日

交換に行った。

お店に行くと常連さんが2人、社長はNSR250SEをバラしてた。

クランクバラすのなんてそうそう見れないから見ちゃうな。

モンキーならやった事あるけどあんなにサクサクいかないよ。

んで、コックを交換。
DSC_0013conv.jpg

タンクをひっくり返しただけでコックからドバドバ漏れてる・・・

HONDAひどいね~。  こういう細かいパーツの耐久性を上げれないもんかね。

NSRのバラシを最後まで見たかったんだけど、横浜BAYSIDEマリーナに

用事があったんでしょうがないんで帰るとするか。

そろそろ暑さもだいぶ収まって来たし・・・ ま、暑いは暑いんだけど

ツーリング行きたいね~。  ツーリングという名の走行会なんだけど・・・

2012_09080004conv.jpg
これは1か月ほど前、ツーリングで道志に行った時の写真。

この後、笑えないような事が起こったんだけど・・・・

明日は軽く転がして午後から釣りでもしようかな?

つーか俺の週末って仕事より忙しいんだけど?

雨の日くらいか、家でのんびりするのは。  のんびりするって落ち着かないんだよ。

落ち着かないから車でちょこちょこ出かけちゃう。

みんな家にいる時って何してんだろ?

んん~・・・ なんかバイトでもしようかな。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/215-a6968459
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





