ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・まあまあか
天気:曇り
風;強め
中潮

昨日の夜、帰省先から帰って来た。 新東名も走っちゃった。

道はきれいでいいけどSAとかPAはしょぼしょぼだった。

んで、今日、小坪でクロダイを釣りに行った。  午前中は雨で

予報は午後から上がるって話なんで午後から出動!  久しぶりにザッカさんに

会った。  お土産を渡したら、なんとまた頂いちゃいました! すだち酎!!
2012_08140001conv.jpg

これうまいんだよな~。 柑橘系の香りがしてすっきりしててつい飲みすぎちゃう。

13時、開始する。

潮色いいよ! なんか釣れそう。  オキアミで始める・・・  エサ取りの猛攻で

オキアミ瞬殺。  夏だからしょうがないか。  サナギにチェンジ。

カワハギやシマっ子にサナギをボロボロにされながらもめげずに振り込む。

ん?  アタッてるか??  聞き合わせてみる・・・ 食ってる!!

ボラじゃあない。  小さいけどクロダイの引きだ!  イエーイ

カイズゲットー!
DSC_0001conv.jpg

まだ出そう。  コマセ撒いて振り込み!

相変わらずエサ取りに悩まされながらもまたかけたぞ!

今度はサイズアップ!  30cmくらいか。  一応キープサイズ。

久しぶりだからキープしとこ。

ザッカさんからブーイングが いやー、まだ小さいの2枚ですから。

カトサン登場。 ザッカさんと俺の間で開始した。

でも、カトサン来てからクロダイの気配が消えた。  近くにいるようか

感じがするんだけど食って来なくなった。  コマセももう終わる。

今日はこんなもんか。  もうチョイい大きいの釣れるかと思ったけどな~。

夜釣りなら出るだろうな~。  ま、今日は久しぶりの釣りだし肩慣らしって感じで

丁度いいか。  明日は午前中は単車転がして、夕方から小坪でやるぞ!

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/212-d74bc52a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





