ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

トミンモーターランド・実走
天気:チョー快晴
風:ほぼ無風
潮??

土曜の夜、店でみんな待合わせしてバイクを積み込み出発!

常磐をひた走り、トミンの近くの健康ランドで仮眠をとる。

んで早朝サーキット到着。  さっさと走行の準備をする。

ミラー外して割れものはテープで保護してこんな感じ。
2012_08050001conv.jpg

チョーかっこいい!!  俺のRVF!!

飯田輪業チームの整備風景
2012_08050003conv.jpg

と、協賛のテント
2012_08050002conv.jpg

9時開会式で9時30分走行開始!

JSBライダーのなんとかさんが先行して慣熟走行。

楽しいワイ! 慣熟走行が終わり、フリー走行に入る。 ペースを徐々に

上げて行く。  2週目第一コーナーでフルバンクしてたらドン!!

って衝撃に続き単車が転倒!!  右肩と右側頭部から落下した。

なにがあったの?  そしたらバイク屋の従業員ガンマくんが

”スミマセン、大丈夫ですか? スミマセン・・・”

どうやらコーナー進入で突っ込み過ぎてハイサイドで飛んだらしい。

そんでガンマくんは俺に激突、 バイクも激突したらしい。

右肩が痛い・・・・ 骨は折れてないからいいや。

”ガンマくんは大丈夫か?”

”大丈夫です”

怪我がなくてよかった。  ここで言う怪我って骨折以上の怪我の事だよね。

バイクをみると・・・・ oh my god!! ボロボロやんけ!!

付けたばっかのスモークスクリーンが木っ端みじんにぃ~。

がっくししながら破片を拾う。  PITに戻ってバイクを見たら

あぁ・・・カウルはボロボロ、サイレンサーは折れてるしステップないし

タンクはベッコリ、シートレールが曲がって常にお尻振ってる状態だ・・・

まだ後、3本走れるから何とか直して走りたい。

運営係とグリップ商会さんがなんとか走れるように直してくれた。

ホントに感謝します。  有難うございました。
2012_08050005conv.jpg
2012_08050004conv.jpg

約1時間後、走行の順番が来た。 ツナギに手を入れようとすると右肩が痛くて

着れない・・・  痛いの我慢して無理やり着る。  RVFと俺復活!

コースインして走り始めると痛みなんて気にならなくなる。

2012_08050008conv.jpg

これは俺じゃないけどみんな結構楽しそうに走る。  いや実際楽しいんだけど。

しかし今日はアツイ!!

午前中で顔が真っ赤に日焼けして、午後の走行時にヘルメットをかぶろうとしても

顔がパッドにこすれて痛くて痛くて・・・

カメラマンも日よけのない所で大変そう。  熱射病とか大丈夫なのか?
2012_08050009conv.jpg

なんとか1日走りきった。  右肩は痛むけど楽しかったよ~。

次はもっと高速コースを走りたいね~。

その前にバイクの修理・・・ 夏休み前に治るだろうか?

翌朝、右肩腫れてなかったら病院はやめとこう。

ただの打ち身だと思うし。

来週からは夏休み。 またまた忙しくなりそうだ。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/211-95c78bc9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





