ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・しょぼいな~
天気:曇り
風:無風
大潮


先週の月曜日、ついに小坪でも上がったそうです。 年ナシが。

そんな事を潜水さんが教えてくれたので、釣る気満々で出かけた。

でもなんだか雰囲気が・・・  活性も低いし・・・つーかアタリがない!

なんですの~?  イケズやわ~
2012_07210005conv.jpg

サナギを付けてみたら、半分食われてる~! なんで全部食わんのじゃ!!

ハリが付いてる所だけ残しやがって。

どーも今年は調子がよくないって言うか釣れないもんだからクロダイのせいに

しちゃってるな~。   イカンイカン、こんなに殺気立ってちゃクロダイも寄って来ないな。

いつもどーり平常心で!  アタッたぞ!  おりゃ!

・・・・・・・ふう~。  まあまあこれからこれから。
2012_07210004conv.jpg

それにしてもホントにアタリがないな。

先週はけっこう活性高かったんだけどな~。  まったりし過ぎだよね~。

潜水さんは、池で釣りしてるみたいって言ってたし、なはは

植木屋さんとジョグさんとディオさんと・・・他にもたくさんの知り合いが

寄ってってくれたけど今日はみんなダメだって。

でも、コマセまだあるし続ける。 粘り強く続ける。

ん? 根がかってるか?  いや・・・食ってる!  へいっ!
2012_07210006conv.jpg

チンコロかよ。  まーいいや。

やってりゃそのウチサイズ釣れるでしょ。

今日はおしまい。

来週もやろう。  釣れる気がする・・  かも。

コメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[2012/07/26 03:35] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/208-d19178ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





