ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

この3連休は釣りが出来なかった
天気:晴天
風:南強風
中潮


何なんでしょう? この3連休、思いっきり風吹いてくれました

小坪に行っても知り合いでは八百屋さんと波乗りさんだけ・・・

テトラには誰もいなかった。

そりゃそうだよね。 波が高くて釣りどころじゃない。 風に乗って

逗子海岸でやってる”音霊”のLIVEの音が家まで聞こえてくるくらい。

そんな中、ザッカさんからメールが!!

ついにやったそうです。 43cm!
西浜河口43センチ120714_1722081conv

この強風の中、やってくれました・・・ つーか良く竿出せたなって感じでさすがです。

やっぱこんな時にこそ竿出さないとだめなのか?  最近俺はヘタレ気味・・・

そんな俺は湘南国際村近辺を軽く流し~ので時間をつぶし
IMG-20120714-00020conv.jpg

小坪カフェでサンド小坪さんとカトサンとアイスティーで涼み~の・・・

小坪カフェって適当に言ってるけどホントは”kopiluwak コピルアック”ってお店で

ここのママさんとはたまに近所のスーパーで会ったりします。

小奇麗でおしゃれな感じのカフェでっせ。

んで今日も小坪に行ったけど強風で断念。

カトサンからも早々の中止のメール連絡。

駅前に行くとお祭りで銀座通りはホコ天で賑わってたけど、あの人ごみに入る気には

なれない。
Zushi-Shi-20120716-00021conv.jpg

逗子海岸もイモ洗い場状態だしね~

せいぜい目の保養が出来る程度??

来週は釣り出来るんだろうか・・・

出来なきゃツーリングだな。 でもRVFってシート下がすげー暑いんだよな~

ツナギ来てた方が熱くないってなんなのさ?

山の上ツーリングしたい・・・

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/207-26dc4b8b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





