ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

梅雨入りしましたね
天気:曇り時々雨
風:?
中潮

先週はとある友人が手術をしたのでお見舞いに行った。

自分も通院してた病院で、脊椎専門だ。

県外からも患者が来るくらいだから腕はいいんだと思う。

自分は腰が悪くてある朝、余りの痛さに立てなくて這って車まで行き、

なんとか病院に行って診察した結果、手術しなきゃ治らないって。

今やると、高齢になった時、またやらないといけなくなるかもしれないから

我慢できるならまだやらない方がいいって。 とりあえずコルセットと痛み止めの

注射で今回は乗り切ろう・・・・ 注射でかっ!!・・・ムリムリ

コルセットだけで十分です・・・  逃げるように帰った事もありました。

その時、バイクの調子が悪く帰りにバイク屋に寄ったらレギュレータが壊れたみたいだった。

んで交換した。
Asahi-Ku Yokohama-Shi-20120707-00019conv

14Vまで出てる。  これで安心ですわ。 出先で壊れたら目も当てられないからな~。

まさに立ち往生ってなる前でよかった。


そんなわけでどういうわけで、なかなか天候にも恵まれず釣りもろくに行けてない。

今日も曇りの予報なのに早速霧雨が降ってるし・・・

夕方少しだけでも竿出せるかな~。

2,3時間やって2,3匹クロダイが釣れればいいんだけど??

そんなおいしい状況は早々ないか

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/206-915e2771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





