ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

箱根ツーリング
天気:曇り
風:ぼちぼち
中潮か?


今日は朝から箱根→伊豆スカに行ってきました。

修理から帰ってきて、走りたくてしょうがなかったんだ~。

別に壊れたわけじゃないんだけど、キャブのオーバーホールと、フロントのローター

交換。 ジャダー?が出ててフルブレーキング出来なかったけどこれで完璧!

燃費も5kmくらい伸びた。 キャブやると違うね~。  イマドキのバイクは

インジェクションだから気にしないんだろうけど。

朝8時出発。  ホントはもっと早く出たいんだけど、うちの近所は

閑静な住宅街だから、早朝にエンジンかけづらい。。。

一応40回ってるし、やっぱその辺も気にしないわけにはいかなくて・・・

134を西に向かう。  まだ8時なのに渋滞??  なんなんだ?

もう~ イヤやわ~。  すり抜けすり抜け~。  江の島過ぎたらちょっと

空いた。  免停にならない程度で走行。  西湘バイパスに乗る。

大磯Pをみるとたくさんの単車が・・・  今日は休憩するのやめて

箱根口のローション・・・ローソンで休憩。 ここまで1h弱。 まあまあのペース。

さてさて、イキます。 前回と同じ亀石まで。

箱根新道から伊豆スカ方面へヌルヌルヌメヌメして十国峠Pで一休憩。

特になんも無いからこれで・・・
IMG-20120623-00015conv.jpg

伊豆スカ料金所で金払って亀石Pへ。

しかし相当ガスってる。 道も所々ヌレてる。  ドライラインをトレースして

走る。  やっぱ気持ちいいわ~

所々にPがあるけど単車乗りが溜まっててだべってる・・けど

まあ仲間で走るのも楽しいけど一人で走るのも悪くないよ。

で、亀石P到着。

9時半過ぎ・・・
特に撮るもんないから
Izu-Shi-20120623-00016conv.jpg

なんか観光バスが2台来た。

トイレが激混みに。   箱根のスタンドで済ますか。

コーヒー飲んでU。

途中適当なPで写真を。
IMG-20120623-00017conv.jpg

下界も曇り。  当たり前か。  シールドに細かい水滴が付く。

まあ走り足りないけど何往復もするほど暇じゃないからカエロ。

明日は晴れるかな~。

晴れたらとある堤防に行こうかな~。


コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/205-ede7b174
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





