ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・逗子花火大会
天気:曇り
風:北→南
中潮


今日は夕方まで所用で釣りに行けなかった。

まあホントは三浦に行こうと思って3時に起きたんだけど、2度寝しちゃって

起きたら大ちゃんやってる時間だったから午前中はダラダラしちゃった。


夕方5時に出発!  5時5分小坪着、5時15分開始。  アタリはあるけど

たぶんエサ取り。  ちょっと前より活性が高くなったか?

来週あたりは、いいサイズ出るかも・・・  30cm未満はリリースサイズだからな。

ロリコンは持って帰るんだろうけど、俺はオトナが好きだから。
2012_06020003conv.jpg

今日は逗子の花火大会。

19時30分からみたいだけど、続々と人が集まって来た。  静かに釣りが出来ない。

19時終了!  釣りになりません。  帰ろうかと思ったけどせっかくだから

花火見て帰るか。 クロダイも花火を見に逗子海岸に行っちゃったか?

リビエラの前から見るべ。  おお!  いい日に結婚式だねえ。

それともどっかの金持ちのパーティーか?
2012_06020005conv.jpg

お、始まった始まった。 つーか大崎が邪魔で高く上がるのしか良く見えない

134に移動するか。  おおっと、材木座から渋滞してる。 スクーターで

よかった~。脇をスイスイ抜けて逗子海岸へ。  おー良く見えるよ~。

人がすごい。 車もすごい。 花火もすごい。 やっぱ近くで見るといいもんだねえ。
2012_06020006conv.jpg

とりあえず花火も堪能したし、カエロ・・・・って逗子方面への入り口が

通行止めになっとるやんけ!  また鎌倉まで戻るのヤだな。 警備員にきくと

押して行けば大丈夫ですだって。  しょうがない、ちょっとだけ押してブイーン

って行くとまた止められた  もう~~! わかったよ、わかりましたぁ 押せばいいんでしょ? 押せば。

駅前通りは走れるみたいだから、葉山から逗子に入れた。

はあ~家に帰るだけなのに疲れた。

明日はどうしようかな~。  雨の予報だし。 明日出来れば午後からやるか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/203-a9b9c885
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





