ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小坪へ・だめだね~
天気:晴れ、にわか雨
風:南→無風
大潮

連休に入ってやっと釣りが出来た。

初日はサボりにサボった散髪と、新しい相棒のRVFの調整でバイク屋に行った。

飯田輪業のブログに写真付きで出ています。

ご近所さんとのBBQやったりで、結構忙しいGWになっている。

昨日は雨だったんで届いてから手を付けてなかった組立ての家具を組み立てた。

この時、腰付近のスジを違えて動けないくらい痛かった。

運動不足だ。  なんかやろうかな~いいかげん。


今日は朝からバイクで走りに行った。 最初RVFに乗った時は、はえ~と思ったけど

慣れるもんで素直過ぎて・・・乗りやすくていいんだけど。 125くらいの2st

1台欲しいな。

西湘のPから海を見る
Odawara-Shi-20120504-00010.jpg

こっから真鶴抜けて熱海でUターン。

午後からは小坪でクロダイだ!!

様子見で小坪によると、恒例のフリマで小坪は賑やかだった。

こりゃ釣りにならんだろ?  夕方3時過ぎから行く事にしよう。

と、目の前に手が出てきてビビった! だれ? と思ったら近所の家族。

ちょいと立ち話して、どうやって来たか聞いたら歩きだって!

マジ?  まあ千鶴ちゃんも歩いてくるけど、俺にとっては徒歩圏では全然ない。


3時過ぎ、小坪着
Zushi-Shi-20120430-00008.jpg

天気がちょっと崩れて来たか? カトサンはテトラでやってる。 お? ポッポさんだ。

みんな釣る気満々だねえ。  さて、俺もそろそろ・・・雨だ!! 参ったな~

堤防の陰でやむまで雨宿りして開始する。

結構降っちゃったからまたこれダメかもな~。

アタリがない・・・ やっぱか。  雨降る前は活性高かったみたいだけどさっぱりだねえ。

粘り強くやってると、植木屋さんや潜水さんとか知り合いが声掛けてくれる。

動かないウキの相手よりよっぽど楽しい。

そんでみんなが帰った後、やっとこアタリが!

デカっぽいけどクロダイっぽくないな~。  ボラだな。

やっぱボラだ。
Zushi-Shi-20120504-00011.jpg

やがて日が暮れ、ふと気が付くと後ろにマライアさんがいる。

久しぶりだね! マライアさん!  ゴンちゃんx2を献上して20時で終了。

明日も朝のうちにバイク屋行って午後から釣りだ!  釣れるかな~

コメント

運動はした方がいいですよ。
[2012/05/04 21:42] URL | ウイグル専門店 #- [ 編集 ]


ウイグル専門店さん

そうですよね~。 学生時分は武道を嗜んでたんですが今更って感じで。

どうせやるならモテるスポーツやりたいです。

なんかいいのないかな~。


ところでウイグル専門店さんのウイグルってシルクロードのウイグルです?
[2012/05/04 22:25] URL | シロヒゲ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/198-dbef00b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。