ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

フラメンコ~
天気:晴れ
風:あるね

先週も昨日も悪天候で釣りは中止。

でも今日は午前中には晴れ間が出て、釣にはちょうどいい感じ。

だけど、今日はとある友人のフラメンコの発表会が関内である。

釣りは中止で発表会に行く。

関内。  久しぶりだ。 やっぱ横浜いいね~。
2012_03110001conv.jpg

関内に来たらとりあえずここで物色。
2012_03110003conv.jpg

つっても上州屋なんだけど・・・

相変わらず置いてるもんが俺好みじゃあない。

いろんなジャンルが少しずつ置いてるんだよな~。 店舗の面積からいくと

しょうがないんだけど、俺の物欲を掻き立てるものが一つもない。

例えばハリとかハリスにしても種類はあっても俺が使ってる銘柄だけがないって感じ。

でもたまに来ると、ドコも売り切れてないってやつがたまにあるんだな、ここ。



関内ホール
2012_03110004conv.jpg

3時開演。

やっぱ迫力いっぱいのパワーを感じたくて最前列に座った。

写真を取ろうと思ってカメラ持って行ったんだけど撮らないでってアナウンスが。

まーこればっかりはしょうがない。 マナーだからな。 釣りと一緒。

でも良く考えると、こういうのは写真で1シーンを切り取るより

心で受け止めて記憶に置いておく方がいいんだと思う。
2012_03110006conv.jpg

俺は特にフラメンコがスキってわけでもなく、ステージで演じてる生の公演を

見るのが好きなのだ。 初めて生で見たのが10代、クラシックの演奏会。

正直、クラシックって興味全然なかった。  当時はロック大好きだったし

今でこそダイヤモンドユカイってバラエティー出てるけど、レッズの頃は

サイコーだった。

でもそのクラシックを生で聞いて感動してかっこいいと思った。

子供の頃はオヤジの趣味でよくJAZZを聞かされてた。 中学に入って

耳コピでジャズギターを良く練習してたけど、ロックを知ってからそっちのけに

なったな。 いやー、青春ですわ。

だから、そんなこんなでこういう機会があると楽しむことにしている。

新しい何かが発見できるかもしれないし、やっぱ感動したい。


実際どうだったかといわれると、みんな頑張ってた。 楽しそうに踊る人や

真面目に踊る人。 色々いたけどフィナーレでここの先生がちょっと踊ったんだけど

誰よりもウマかった  さすがだ。 軸がぶれない。

先生見ちゃうと今まで見たのが色あせちゃうよ。  素人の俺でもわかるぞ。

先生のすごさが。



さてさて、 来週は天気よさそうだし久しぶりにメジナでもやるかな~

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/195-20654858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





