ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・クロダイはどこへ
天気:雪→晴れ
風:南か
中潮


先週も小坪のテトラで竿を出したんだけど、タナゴとゴンちゃんで終わった。

今週もコンディションはあまり良くない。 潮色もイマイチ。

まあでも最低でも週一で竿出さないといつ釣れるかわかんないからな。

植木屋さんいわく、もうノっ込みの準備を始めてる人もいるらしい。

さすがにまだまだ早くない?

2月3月は一番釣れない時期だと思う。 でもポッと大型出たりするんだよね~

だから週一で竿を出す。

この時期はメジナと遊んでもいいんだけど、食ってウマい魚釣りたいんだな。

メジナって釣り味は楽しいけどあの色がね・・・だって黒いじゃん。

顔はエイリアンみたいだし。 なんて言ってもメジナ釣りも好きなんだけど。

なんだかんだ言ってクロダイ釣りがやっぱり好きだ。

でも・・・・・
2012_02190004conv.jpg
こんなのと

2012_02190005conv.jpg

こんなのばっか。

2012_02190003conv.jpg

ああ、もう5時の鐘が・・・

良い子はもう帰らないと。

来週はメジナでもやるか?  クロダイ釣れないし。

来週やるか。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/193-63c847c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





