ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・メジナとお戯れ&DECETER
天気:曇り
風:北微風
中潮だっけ?


朝からカトサンとメールでやり取りしてカトサンは今日はやらないらしい。

俺はどうしようかと、単車で走るのも今日は寒いし。

ちょっと小坪に様子を見行くと、潮は澄み澄みでクロダイの気配はないな。

暗くなれば可能性はあるけどもう夜は寒いし。

かる~くメジナと遊ぶか?

で、ちゃっちゃと準備して小坪のテトラへ。

実は前回の海外でDECETERを1つロストしてしまった。 でかいのをバラした時に

ラインがどっかに擦れたのか、次のアワセでプツッと切れてしまった。

で、追加購入した。 L0を5個。 バラで買うとそうでもないけど

一気に買うと結構高い。
2012_02050003conv.jpg

今回はツートンカラーで注文した。  結構いいよ。 今度からこれでいこ。

今日はテトラでヒマつぶしだから、竿はタイドリーム・1.5 40-45.

リールもラリッサでチョーお気楽モード。

仕掛けを・・・ DECETERやめて中通しウキでやろ。  ちょっと練習しないと

この前買ったウキがもったいないし。

パラパラコマセ撒いてるとテトラ際に魚がわいてきた。 コッパとタナゴだな。

ほなやろけー。
2012_02050001conv.jpg

お、サンド小坪さんだ。

久しぶりだ。 1月以上会ってなかったな~。

どうも忙しくて釣りが出来ないらしい。 ご愁傷様です。


たまにはこんなのんびりモードでやるのもいいもんだねえ。

釣れてくるメジナもコッパだけど小気味いい引きで楽しませてくれる。
2012_02050002conv.jpg

コッパとタナゴの下にいる少し大き目を狙ってエサを落とすと今までより

いい引きが・・・つっても22,3cmなんだけど。

植木屋さんも帰ったし、俺もそろそろカエロ。

次はちょっと遠征したいな~。

ま、三浦でもいいんだけどサイズが欲しいんだよな~。

伊豆か? 遠いいしな~。 迷うわ。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/192-87cd0cc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





