ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

城ケ島・長津呂へ
天気:曇りのち晴れ
気温:ぽかぽか



久しぶりの城ケ島。ここで釣れなかったことは

1,2回。チョー期待で向かう。

無料駐車場がなくなってから足が遠くなってたけど

最近釣れてないから釣りたいよねえ。

4:30現着。もう3人いる。何時に来てんの?

一段下がった所で竿を出す。右に地元の人。

2010_04100004_convert_20100410211301.jpg

ここは足元から少し先まで根が張り出していてチョイ遠投になる。

5:00開始。ウキが見えるか見えないか・・・まあウキ見えなくても

全然いいんだけど。どうせ見えなくなる所まで入れてくしね。

おお!来た!・・・あなたは先週もお世話になったタナゴさんじゃ

ないですか。  今週もですか?
2010_04100001_convert_20100410212904.jpg

あっちこっち流してタナも色々探ってみたがタナゴばかりが釣れる。

今週もしぶそうだなあ。左隣の人はボウズだし。グレはおらんのけ?

っと、今度はなんだ?・・・メバルかあ。

2010_04100002_convert_20100410213504.jpg

地元に聞くと昨日はぼちぼち・・・そりゃそう言うよね。・

ちょっと休憩。

ZZZ・・寝ちゃった。

起きたら10:30

1時間30分も寝ちゃったのか・・・そそくさと再会。

でもまたタナゴばかりなんだよねえーーーーー

左の人なんて1匹も釣れてない。

もう1時だし、帰ろ。

明日も出動するか。

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/19-81fa73ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





