ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト

城ケ島へ・明けましておめでとうございます。
天気:曇り→晴れ
風:ほぼ無風
小潮か?

明けましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いします。

12月31日、小坪で竿納めをした。 したはいいけどマルボウズだった。

なかなか1年の終わりにはふさわしくない釣果だった。
2012_01020002conv.jpg

んで今日2日、釣り初めとなった。 場所は城ヶ島・猪子島。

サンド小坪さんが大型が上がるからって言うから、久しぶりに来た。

今日は1番乗りで準備を済ませた。 そうこうしてると後から一人来た。

最初はDECETERでやってみるが、エサが残ってくる。 電気ウキに交換

して、タナを決めてやってみる。  しかし後から来たやつ、そろそろ電気消して

くんないかな?  ええっ? マジで? ウキをライトで照らしてやってるよ~。

なんだよ、このバカ! そんなんで釣れるのアホな魚だけだよ!

正月早々こんなバカと隣同士なんて・・・ いつもなら文句言うけど正月だし、

明るくなるまで休憩するか。  ホントにもう・・・ バーカバーカ

お前に釣れる魚なんていねーよ! 夜釣りのマナーだろ! あほが!

左に入ってきた2人組の1人はライフジャケット着てねーし、お前が落ちたら

コマセ投げてア・ゲ・ル  帰りに見渡してもライフジャケット

着てない人が結構いるな~。 まああんたら落ちて死んでも俺は痛くもかゆくも

ないけど、ジャケット着てれば助ける事が出来るかもしれないんだけどね。

人の事はどうでもいいか。 そろそろ開始するべ。
2012_01020004conv.jpg

コマセ撒くとエサ取りがわんさか寄ってくる。 タナゴとスズメダイと・・・

付け餌をコマセの下に流し込んでいく。

ベラね。 んでスズメダイね。 んん~、どうもメジナの気配がないな~。

ホントに大型釣れるの?  ホントは釣り初めだから最初のベラで終わりにしても

良かったんだけど、せっかくだからメジナを狙うんだけどここはダメっぽいな~。

んん? 食ったか?? 食い込むまで待って、せーの! おりゃっ!

掛った!  やっほー! 今日一だ! 見えて来た・・・ なんか茶色だねえ。

チャグレだな 居付きだろ?・・・

やっぱし。 お前だったか。
2012_01020005conv.jpg

40オーバーのアイゴでした。

ああ~疲れた。 もうカエロ。

年末に引いた風邪がまだ治らないな~。 単車乗ったり夜釣りしたりしてるからかな。

しかも両まぶたが腫れちゃって・・・ なんか悲惨な正月ですわ。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

ちなみに参加してるブログ村、このバナー毎回張るのめんどくさい。
退会しようかな。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/188-3995a569
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





