ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ ・ さ、寒い
天気:晴れ
風:ほぼ無風
大潮


今日は夕方から小坪で竿を出した。 だから午前中は横浜でお買いもの~。

まあそんな事はどうでもよくて、15時小坪着。 今日はサナギとオキアミ。

カトサンはテトラでやってる。 アタリあるのかな?

しかし小坪も澄み澄みだな~。 こりゃ暗くならないと釣れないな。

ちょこちょこコマセ撒いて、竿は置き竿にして暗くなるまで待つ。


ザッカさんだ。 この前のクロダイのお礼で焼酎を頂いちゃいました。

なんかかえってすいませんねえ、有難うございます。

以前にも頂いた ”スダチ酎”  あれはチョーうまかったもんな~。

また飲めるなんて。  今晩が楽しみだ。  ついでにクロダイが釣れたら

更にサイコーなんだけど。

16時半、 もう暗くなってきた。 そろそろ電気ウキにする。

あ、カトサン上がりだ。  しばらく話してると植木屋さんが来た。

そして嬉しい事に暖かい缶コーヒーの差し入れ!! イエイ。 あったまる。

植木屋さん、アリガトー。



さーて、気合い入れていきますか。  サナギはさっぱりアタリがないから

オキアミにチェンジ。 仕掛けもタナも小変更してオキアミ餌仕様に。

早速アタリが!!  ゴンズイだけど。  マライヤさん居るかな~って

後ろ見たら居た。 どーぞ。

続けてゴンズイ、そしてゴンズイ、またゴンズイ。 全部マライヤさんの

晩御飯。  ウキがスパッと入った!  おりゃ!  おっとー! ゴンズイじゃ

ないぞ。 クロダイだ!  小さいけど本命に違いない! とりあえず

タモ入れして大事を取る。  にゃはは、やったね。 30cmくらいだけど

まあいいや。
Zushi-Shi-20111211-00035conv.jpg
ギリギリキープサイズだけどリリースしとくか。

やっぱもうちょっと大人のクロダイがいいな。

大型を狙って続ける。

またまたゴンズイ。  参ったな。

あ、ポッポさんだ。  どうやら様子を見に来たみたいだ。

相変わらず今日も40オーバーを1枚釣ってきたみたいだ。 さすがサナギマスター。

色々話しながらゴンズイを釣る。  ゴンズイゴンズイ・・・

おうっ!! これはゴンズイじゃない!!  でかいぞ! やったか?

んんん~・・・ あっ・・・ バレた。 くそ~。 ゴンズイだと思って気抜いてた。

最悪だ。 もう寒くて限界だったのにここでバラすなんて・・・

もうカエロ。  帰りにテトラでやってるサンド小坪さんの様子を見行く。

”バラしたんだって?”  ナハハ・・・ ポッポさん・・・ 恥ずかしいとこ

見られたもんな~。  まあまた来週頑張るか。



----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/185-d0cd1ee3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





