ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

油壺・験潮場の磯へ / なんじゃこりゃ~
天気:晴れ
風:ほぼ無風
大潮
同行:ジョニー秦野


前回は中型ながらも満足出来たからまた釣ったろけ~って事で油壺へ。

満潮時間が5時過ぎだから今回は3時に駐車場で待合わせ

さすがに早い・・・ もう早朝どころか、寝る時間だ。

2時半着。 ジョニー秦野はまだ来ないから先に行っちゃお。

コマセも仕掛けも作って来たし、準備してさっさと開始。



ガサゴソと物音が・・・ またタヌキか?  今日もサナギで餌付けするか?

ん?  ジョニー秦野じゃんか。  タヌキかと思った。

いやー期待しちゃうね~。  今日も釣れるといいねえ。

ジョニー秦野にアタリがーーー!!  ゴンズイ・・・

またまたジョニー秦野にアタリがーーーーーーーーー!!!  フグかよ!

これはオキアミとサナギの差か?  全くアタリが出ないな。

お? 根掛りの様な・・・  上げてみる。 重い  なんだ?
2011_12100003conv.jpg

タコだ!!  サナギでタコ釣れた!!  マジでビックリ!

タコはどーでもいいんだよ。 クロダイさんはおらんのけ?


日が出て来た。
2011_12100007conv.jpg

しかし今日は冷えるの~。  体はウェアのおかげで暖かいけど足が冷たい。

もう痛いほど。  単車で指が痛くなるのと同じ感じ。  と言ってると

ジョニー秦野が足用のカイロをくれた!  サンキュー!助かる。

しかしアタらんの~。  って全然気にしてなかったから気付かなかったけど

潮が澄んでるやんけ。  ずいぶん前にもここが澄んでる事があったけど

その時は確かクロダイは釣れなかったような・・・・  最悪だ。

せめてもうチョイ水深のある所に入るんだった。  もうやるき失せるわ。

ジョニー秦野も釣れないからこの始末。
2011_12100009conv.jpg

もう帰ろうか。 9時頃納竿。

ついてなかったな~。  またリベンジに来るべ。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/184-c71d191d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





