ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

小坪へ・荒れてますなあ
天気:晴れ
風:北
潮:長潮


昨日は雨も風も強くて釣りに行けないわ単車に乗れないわで1日家でダラダラしてた。

今日はいい天気! 朝からシャアザクで小坪に様子を見に行く。

テトラ側は昨日の名残で荒れ荒れ・・・ いい波が出てるからサーファーてんこ盛りだ~

午後には少しは収まるか・・・  コマセ買いに行く。


昼飯食って小坪へGO!  昼過ぎから始めるのは久しぶりだな。

カトサンが珍しく内側でやってる。  昨日荒れたから今日は絶対中がいいよな~

でも人がいっぱいだ。   しょうがないからテトラでやるか。

荒れ荒れでもアタリは出てる。 つーか活性高い! エサ取りの・・・

2011_11200002conv.jpg

潮が早すぎてちゃんと仕掛けがなじんでないような気もする。 おお? 根掛り?

ウキがグググって入った!  おりゃ!!  魚付いてる! 一気に浮いて来た!

・・・ボラかよ!! まあ何もないよりはいいか。  タモくっさっ

マジ臭い・・・ こいつら何食ってんだろ? あークサイ。 ボラは勘弁。
2011_11200001conv.jpg

もう11月も後半、 日が暮れるのが早い。 5時過ぎには真っ暗。 電気ウキにして

続ける。  しかし ホントにエサ取りの活性が高いな。

サナギが残って来ないんだよな~。 こんなにサナギ使うのは初めてだな。

なのになんでクロダイは食って来ない?  そろそろ来てもいいじゃな~い?

来た! これは小型のクロダイの引きですわ。 久しぶりだから一応タモですくう。
2011_11200004conv.jpg

30cm切るねえ。 チンチンサイズか・・・ カイズには届かないな。

まあまあ、この悪コンディションで釣れたんだから良しとするか。

サイズアップを狙って続けるが、風が変わって釣りづらい。

なんとかもう一枚同サイズを追加したが、コマセ切れ。

久しぶりに長時間頑張ったな~。 釣果は最悪だけどね。 月曜か火曜あたり

潮回りも良くなって釣れそうな感じがする。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/182-e1a5f873
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。