ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・・・ドコに行ったんでしょう?
天気:晴れ
風:ほぼ無風
大潮


イキナリ始めるのも何なんで・・・(なにがじゃ!!)

先週の土曜、ヤンキー川ちゃんと新場所探しがてらのプチツーして来た。

行先は熱海! (まー書き忘れたから一緒に書いちゃおうってこと)

茅ヶ崎港辺りで待ち合わせてGO!!  西湘のって一気に小田原まで行く。

んで真鶴の旧道走って途中で休憩。
2011_11120002conv.jpg

ここの手前のトンネル入口辺りから見えた磯がちょっとよさそうだった。

どうやって行くんだろうなあ。  良く分からないけど磯の感じは伊豆の磯みたいな

感じがするな。  ピトンなんかいくら打っても入ってかない感じの硬そうな岩肌。
2011_11120001conv.jpg
あそこで一度やってみたい・・・


熱海港目指して出発。  ビーナスラインはつまんないから違う道を走る。

昼ごろ出発だからやっぱ車多い ストレスたまるわ~。

熱海港到着。 川ちゃんは何度かここで釣りした事があるらしいんだけど

結構釣れるらしい・・・けどどうもあのロケットみたいなウキで釣りすんのって

自分のスタイルじゃないから手が出ないな。 それよりこっちのテトラ側でフカセ

やった方が楽しそう。 テトラもでかいし海の感じもいいよ。
2011_11120003conv.jpg
落ちたらあがるの大変そうだけど・・・

下見は終了で帰路に着く。



今日、朝から単車に乗って三浦半島一周して来た。 今日も車が多い。 先週ほどじゃ

ないけど走りづらい。 海沿い飛ばして畑の中は土が浮いてるからかる~く流して

葉山の山のてっぺんで休憩しちゃったもんだから2時間近くも掛った。


3時過ぎ、小坪着。

チャッチャと準備して開始。
2011_11120004conv.jpg

サナギだとカワハギだかフグにかじられる。 オキアミだとゴンズイ・・・

クロダイの気配が感じられない。 でも誰かさんみたいに単独行動が好きな

クロダイも居るだろうとしつこく流す。。。。 ふと気配を感じ、後ろを振り向くと

マライアさんがいた ハイハイ、ゴンズイね~、ちょっと待ってね~。

オキアミ餌でゴンちゃん釣って食わせる。 今日は3匹も食べさせてあげた。

てか、俺とマライアさんもうだいぶ付き合い長いけど全然触らせてくれないねえ。

別に変なとこ触ろうってんじゃないんだからさ、ちょっと位いいじゃん?

あごをゴロゴロさせてくれるだけでいいんだけどな~。

19時半、もうカエロ。  明日はザッカさんは朝から、カトサンは午後からやるって言うから

邪魔しに行こうかな~ ナハハ つーか俺もいくんじゃん? 何時から行こうかな?

----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

根府川大根のことじゃないですか?
それなら釣侍小田原店(http://www.turizamurai.com/app/)が近いのでそこで聞けばいいかと思います
[2011/11/13 01:14] URL | 通りすがりのおっさん #T1oj75Xk [ 編集 ]


通りすがりのおっさんsan

情報有難うございます。 釣り仲間のらんぼうさんが以前

釣侍でバイトしてたのでちょいと聞いてみます。

どーもです。
[2011/11/13 08:54] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/181-62d725a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





