ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

小坪へ・しょぼしょぼです
天気:曇り
風:南西
中潮か?


今日は誕生日でした。 41ですわ。 もういいおっさんです。

しかも晴れてない。・・・ま、別にいいけど。


今日は色々忙しく、4時頃小坪着・・・・・・人多すぎない??

やる場所がない。  しょうがないからケータイでも見て時間つぶす。

ブインブイン。 あ、カトサンだ。

「やるとこないですよ。 誰か帰るまで時間つぶししましょうよ」

で、たわいもない話をだらだらしてたら、サンド小坪さんが愛車のママチャリで参上。

3人で色々話してると、1人、1人と帰り始めた。 片付け準備してる人の後ろで

道具置いてまたしゃべる。 あっちに波乗りさんがいる。ちょいとあいさつに行く。

サナギでアタリが出てるらしい。 しかし電気ウキを忘れたらしく暗くなるまでの

勝負になるとの事。

俺も暗くなる前に準備をしておこう。 もうすっかり日が短くなったから5時半でもう

電気ウキだ。 カトサンも珍しく今日は夜釣りとなる。

俺はサナギで流す。 カトサンはイソメだ。 1時間くらいアタリがない。

さっきまで騒がしかったから魚散っちゃってんのかな??

お、カトサンにアタリが!!  ありゃゴンズイだな。

やっぱり。  まあでも魚がいる事はいるんだな。 ん?

ウキが・・・おりゃ! お、何かが乗った! 小気味いい引き。

えっへっへっへ~。 チンチン釣っちゃいました。
2011_10230003conv.jpg

ナントカ本命ゲットです。  25cmくらいかな。 サイズアップ狙うぞ!

あ、いつの間にか後ろでマライヤさんがゴンズイ待ってる・・・ しょうがない

オキアミ餌でゴンちゃん釣るか。  オキアミに変えるとすぐに来た! ゴンちゃんだ。

マライヤさんに献上する。

お? カトサンにアタリが!!  なんか重たそうだけど・・・もっさりしてる。

なんだ? なんだ? タモ入れ手伝う。

アカメだ~! しかも巨大!
2011_10230004conv.jpg

40cm近くある。 でかすぎるぞ?

もう八時です。

今日の釣果も乏しかったな~

二人して帰りの準備して、また来週~。


----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/178-70c41d12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





