ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

本命はどこへ・・・
天気:晴れ
風:微風
中潮


本日も小坪でクロダイ狙い。

でも最近チンチンサイズしか出ないんだよな~。 良くてカイズだし。

まあ秋はしょうがないか。  でもどっかにいるはずなんだよな~、でかいのが。
2011_10080001conv.jpg

相変わらずボラが多い。  こいつらのせいでシブシブにセッティングしてあるウキが

裏目に出てる。  ボラがラインに当たるだけでウキにアタリの様な反応が出るから

困ったもんだ。

しかし本命のアタリがないな~。 つーかサナギがシマっ子だかカワハギのチビにかじられる始末。


あ、潜水さんだ。 ”どう? 釣れた?”

”アタリありません”

”ああ、そう。  テトラの方も今日はダメだったよ”

やっぱそうか。  どっか釣れる場所探そうかな?  最近、休日の混雑ぶりも

半端ないし。 今までこんなに混む事そんなになかったのにな~。

そして日が暮れ、電気ウキに変更。  暗くなってやっとアタリが・・・

おりゃ!  ゴンズイかと思ったけど・・・ チンチンだ。

写真撮る??  めんどくさいからいいか? リリースだし。

今度はオキアミで試してみる。

どうせアタリないからウキ見ないで潜水さんと色々話しこんじゃった。 なはは。

んでふとウキをみると入ってる?  おりゃ・・・ ん?  なんだ、ゴミか。

なんだかな~。   あれ? ゴミじゃないのか? 動いてるような・・・・・・

カニだ~!  ガザミだ!  ウレシイ外道だよ。
2011_10080002conv.jpg

またパスタにして食っちゃる!

おみや釣れたし帰るべ。

----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント

カニいいなぁ♪

本当込んでるみたいだねぇ。。

こっちの釣り場は人多いし、
来月あたり、南伊豆に行く予定~
[2011/10/12 00:10] URL | 千鶴 #3un.pJ2M [ 編集 ]


また伊豆に行くの~?

いいなあ~。

大漁祈願、大漁祈願。 ナンマイダ~
[2011/10/12 22:06] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/175-3ce1e848
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





