ドコにいるの? 60オーバーのビッグママ!!
三浦~逗子でクロダイ&メジナ釣ってます。    大本命のビッグママはどこにいるんだろ?

シャアザク壊れました・・・
天気:曇り
風:西→東
中潮


せっかくの4連休、単車転がすぞってエンジン掛けて暖気。

こんなもんかなで、パワーバンドに入れてクラッチ繋いでいく。

あ~やっぱ2stサイコー!!

ひと山越えて踏切で1時停止。 ポスン・・・ あら? エンスト。

セル回す。 キュルルルルルル・・・ キュルルルルルル・・・ あれ?

かからないぞ。  かぶったか?  濃いめのセッティングだけどそれはないよな。

しばらくおいてまたセル回す。 あ~だめだ。

どうせ止まるなら山の上で止まってくれよ~。 さすがに押してこの山登れないな。

しょうがない。 遠回りしてでも平らな所押すか。  途中で何度かセル回してみるけど

かかるわけないよね~・・・ はあ、しんどい。 もう汗だくやんけ! くそったれ!

お前、ここに捨ててくぞ!! ちょっとの坂がツライ! 

はあはあ、でやっと到着。 とりあえずハシからバラシてくか。

キャブのオーバーホールやってセル回す。  ダメか。 圧縮はあるから後は火か。

プラグに火が付いてるかチェック・・・ 飛んでない。  電気系統かよ。

とりあえずイグニッションコイルをぶったたく、 ショック療法だよね。

まだ駄目か。
2011_10010001conv.jpg

後はCDIか~。 メーカー欠品なんだよな。 どっかにあるかな。 とりあえず

バイク屋に連絡してあるか聞いてみるか。

ホントに直るんかいな・・・

----------------------

ポチッとやって下さい

にほんブログ村 釣りブログ 磯釣りへ
にほんブログ村

コメント
ばらしって
バイクの中身はじめてみた!

あんなところがはずせるのって…普通?
普通ははずせないの?


すみません、釣りじゃない時に反応しちゃって(-人-)
[2011/10/04 00:29] URL | *まっちゃん* #- [ 編集 ]


まっつんおひさ~

先日はど~もでした!  またまた長々とお邪魔しました。



この当時のバイクなんて部品さえあればなんとでもなるよ~。

その部品が手に入らないんだけど・・・
[2011/10/04 06:38] URL | やっぱクロダイ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://kurodaigasuki.blog129.fc2.com/tb.php/173-8b2ab164
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

シロヒゲ

Author:シロヒゲ
性別:男
年齢:40代
出身:紀州
住所:神奈川

一年中ウキ釣りしてます。
大きなクロダイ釣りたいな。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



FC2カウンター



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QR





